乃木坂46出演 めざましライブ~めざましテレビ25周年記念

2019/03/05 18:30 両国国技館

複数出演者によるライブイベントは基本的には行かないのですが、乃木坂46のライブ、直近では西野卒コンのライブビューイングだけで、しばらく生ライブは行っていないので、ついついチケット購入してしまいました。
なお、日向坂ライブは6日が取れたので、5日は空いたというのもありますが、明日横アリに間に合うかは微妙な模様・・・

さて、めざましライブは3日間行われるところ、本日は一日目です。
出演順に感想を。

レミゼラブルファミリー
レミゼは帝劇で見ましたし、生田絵梨花さんが入っているので、これは俺徳パート。サイリウムが黄色でそろっていたのは、やはりいくちゃんカラーということでしょう。トレンディエンジェル斎藤氏が出てきたのは軽く笑いが起きてましたが、意外や歌うまいじゃないですか!これはびっくり。このメンバーでのレミゼをあらためて観に行きたくなりました。

超特急!
お名前はかすかに聞いたことがあるようなないような程度で、もちろんステージは初めて。
しかし、なかなかノリノリで、楽曲も威勢が良く、また、女性人気のスゴイ事よ。メンバーもあおりがうまいね。この辺は乃木坂メンも見習っていいんじゃないのかな。楽しめました。

岡崎体育
最近MVを見たりするようになってきたので、ここも俺徳パートです。
MVは面白いけど、生のステージではどうなの、という心配はありましたが、ライブはライブとして盛り上がっていた。岡崎体育氏も、超特急とは異なるやり方ですが、客席をあおるのがとてもうまい。
ほんとこの辺は乃木坂メンも見習って欲しい。さいたまスーパーアリーナのライブ、行きたくなってきた。

乃木坂46
トリです。なお、開始は21時!20時30分には終わると計算していたので、ちょっとびっくりだよ。
9曲、MC含めて45分のパフォーマンス。選曲は新旧取り混ぜたベストセレクションという感じ。
全て表題曲だったと思う。まぁめざましライブという場を考えれば、妥当な選曲でしょう。
メンバーもほぼ選抜経験者で、選抜未経験者は渡辺みり愛だけだったかと(違っていたらごめんなさい)。
個人的にはこれに山下、伊藤純奈が入っていてくれれば最高なんだけどーなどと思ってはいたものの、良いメンバーが揃っていたと思います。何より、生のまいやんをあと何回見られるかっていうのがあるので・・・

ああ、真夏の全国ツアー神宮当たるといいなぁ・・・

セトリ
裸足でsummer
逃げ水
制服のマネキン
何度目の青空か?
君の名は希望
シンクロニシティ
ジコチューで行こう!
おいでシャンプー
ガールズルール

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック