【ミーグリ】「僕は僕を好きになる」発売記念「オンラインミート&グリート(個別トーク会)」【乃木坂46】

2021/01/31

先月,櫻坂のミーグリを経験したのでもう楽勝・・・という程でもなく,自分のブログを読み直して確認して臨む。
(2020/12/13日付のブログを参照のこと)

一つだけ異なる点があって,本人確認の際,先月は係の人が話しかけてきたのだけれど,今回は基本何もなく画面が一瞬切り替わっただけだった。
と思いきや,一つだけ係の人が話してきたのもあって,法則はよくわからない。

本人確認後の待ち時間は,待機人数と待ち予測時間がでるので時々目をやればいいのだけれど,本人確認までの待ち時間はわからないので席を外しにくい(トイレに行ったりとか)なぁと思った。

なお,先月はiphoneで小さくて相手の顔が見えにくかったので,今回はipadを使用。
やはり画面はでかい方が良い。画質もそこそこ良いと感じた。

伊藤純奈 第1部2枚
 髪形,エクステの話。いつもの伊藤(良い意味で)。
弓木奈於 第1部5枚
 ナナマルサンバツの話。あらかじめ出来てたイメージどおりの子(良い意味で)。期待通りの好印象。
松尾美佑 第3部5枚
 遅ればせながら誕生日おめでとう,と個人PVの話。彼女だけ人となりをあまり知らなかったのだが,よく笑い,明るく,好印象。
山下美月 第4部1枚
 私が受付した段階で260人待ち!約90分待ち!会話できたのは18時すぎで,疲れてるだろうに笑顔。1枚で会話往復,こちらの名前を呼ぶまでやってくれるとは,さすがとしかいいようがない(良い意味で)。

第1部は二人楽勝でいけたけど,山下クラスだと一部一人になる,安全にいくならやはり一人一部という買い方でいくのがよさそうですね。
あ,部が連続するならバッテリー残量にも注意。イヤホンマイクを使うと充電しながら,とはいかないので。

僕は僕を好きになる (Type-A) (Blu-ray付) (特典なし) - 乃木坂46
僕は僕を好きになる (Type-A) (Blu-ray付) (特典なし) - 乃木坂46

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント