【舞台】ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O(オー)【鈴木絢音 弓木奈於】

2021/01/07 夜の部
銀座博品館劇場

非常事態宣言前夜…
明日の公演であれば観に行くか躊躇われたであろうが…

とはいえ
本公演は公式HPでもしっかりした対策を示しているし,劇場は職場より安全な環境であることは間違いないのだ。

入場に当たっては,チケットの半券に名前と電話番号を書き、手指と靴裏の消毒、検温をし、半券は自分で切って入れる。
武道館と同様,自分は不織布マスク2枚重ねで対策する。

座席販売状況は、事前に情報がなかったのだけれど、半分というわけではなく4〜5席に一つ空席を作った感じ。
開演前なのでまだわからないが、あまり密な感じはうけない。
(開演直前で埋まり具合は約半分というところか・・・ほぼ前方半分に集中している状態だった)

物販はパンフレットのみになった。終演後の販売はないので,すぐ買う。
2200円。写真も可愛く,読むところも多くて良し。

さて
ナナマルサンバツ

自分は前作の2から入った。
物静かなイメージのある鈴木絢音さんの,別な一面を(明るく,コメディエンヌもできる)見せてくれて,他の演者もキャラが立っていて,全編スピード感に溢れ,クイズ場面も楽しい良作であった。
今回も期待に違わぬ楽しい舞台となっていた。脚本も一ひねりきいていて・・・
いわゆるひとつの,時制のアレなんですな。
あらすじすら読まずに観たので,軽く驚かされました。
オリジンでありゼロである・・・そういうことか!

弓木奈於さんも危なげない,こちらもコメディエンヌもいける!演技で良かった。
ガチクイズで2問正解したのも良き(笑)

ブルーレイ買おうと心に決める。
このまま
全公演無事完走してほしい。
ブルーレイ収録が無事すむ・・・いや
こういうご時世だからこそ,この明るく未来のある笑える舞台が,成功してほしいと願う。
IMG_1134_Fotor.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント