【ライブ】坂道グループ合同 研修生ツアー 東京公演(1日目)

2019/11/12@Zepp Divercity
18時35分開演
20時55分終演

私は基本的にSHOWROOMは見ないし、BRODYの坂道研修生特集号も買ったがまだ読んでいないし、まとめサイトも坂道研修生の記事は読まないようにしていました。
なので、予備知識なく今日のライブに臨んだわけですが、ここまできちんとライブをやるとは思っていなかったので、「すげー!」と思いましたね。
時間も90分位かなと思っていたけど2時間20分だし。
自己紹介コーナーはあるものの大部分は歌って踊ってだったし。
「ツアー」と名乗るに相応しい、充実したステージでした。

選曲も、坂道ベスト的選曲で、俺徳なものでした。(ちょっと冒険してほしかったとは思いますが。)

今日は2F立ち見での鑑賞です。
2F立ち見は定員150のようですが、私は130番台だったので、もう前列は無理と思っていましたが、結局三列目で、それでもステージ中央のスクリーンはちゃんと見える位置だったので、まぁ良かったかなと。

ずっと立っているというのは、やはり辛かったですけどね。

今回、研修生たちを見て、印象に残った方も多かった(予想外に多かった)ですが、個人的には弓木さんが一番心に残りました。
坂道研修生を少しネガティブに感じていたことも、正直あったのですが、実際にがんばっている姿を見ると、みんな報われてほしいという気持ちが強くなりました。
それだけでも、今日行って良かったと思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント