乃木坂46「夜明けまで強がらなくてもいい」全国握手会@幕張メッセ

2019/10/20

最近は、ミニライブを観るか、やめて握手会のみでいくか、いつも悩ましいところである。
46showがなくなって、フルサイズの、カップリングも含めたパフォーマンスが観られる唯一の機会なんだけど・・・
まぁ、今回は表題曲を気に入っていることもあって、ミニライブを観ることにした。

10時20分ミニライブ入場。もう待機列はなくスムーズに入れた。
中に入ってまず思ったのは・・・全握ミニライブってこんなに人少なかったっけ?ということ。
3ホールぶち抜きだが、半分も入っていない感じ。
開始時点でも3分の2は埋まっていないのではないか。
ちょっと複雑な気分になる。

11時ライブ開始。
11時35分ライブ終了、11時43分告知終了(3、4期生ライブこれはうれしい!)
トイレをすませて12時09分握手会待機列に並ぶ。
ホール4の中なので天候に左右されないのは良い。
13時45分握手会場に入る。2,3年前は入場が15時16時になっていたから、最近は大分手際良いかと思われる。
13時48分早川聖来・筒井あやめレーンに並ぶ。14時14分終了。
14時18分伊藤純奈・岩本蓮加レーンに並ぶ。14時34分終了。

続いて今野さんレーン並ぶ。14時39分終了。
握手して、募金しました。

あと1枚、できれば賀喜にも行きたいところではあるが、PROJECT REVIEWN一曲はほしかったので、引き換えに行く。
(この時点で、ホール4内の握手会待機列はないので、すぐ握手会場に入れると思われる。)
14時45分終了。
生写真列に並ぶ。
14時54分終了。

握手だけ、かつソロレーンを狙わなければ、午後二時頃行ってもよいとも思えるが、握手会場内については前回8月のときより明らかに混雑度が増していたし、4期生のレーンもかなり伸びてきているので、次回はどうなるか戦々恐々である。
夜明けまで強がらなくてもいい (Tyep-C) (Blu-ray Disc付) (特典なし) - 乃木坂46
夜明けまで強がらなくてもいい (Tyep-C) (Blu-ray Disc付) (特典なし) - 乃木坂46

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント