乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン2019」

2019/10/11@東京ドームシティホール
夜の部 S席第一バルコニーでの鑑賞
伊藤純奈、久保史緒里、向井葉月、田村真佑、早川聖来

19時開演
20時18分第一幕終了
休憩15分
21時45分第二幕終了
22時スペシャルライブショー終了
22時07分最後の挨拶終了(出演者からの挨拶は向井葉月)

↑午後10時終演って、完全に大人向けですね(笑)
去年は昼公演しか観なかったのかな、あまり終演時刻を意識しなかったけど、映画なら超大作のレベルですね。
でも下手な映画より面白いと思う。
去年観たときも泣いたのかな、記憶は定かでないけど・・・今日は泣きましたよ。
ストーリーは去年と同じだから、ストーリーは知っているはずなのにね。
こうなるとわかっていても、やっぱりじーんときちゃうんです。
IMG_0966.JPG
キャストは昨年も素晴らしい人選だったと思いますが、今回も良いメンバーを選んでくれたと思います。
みんな良かった。

全員について細かく書きたいところだけど、時間がないので二人だけ。

向井葉月はナナマルサンバツでもそうだったけど、きちんと役作りできていて、最近すごいと思う。
葉月が、控えめで頭が良く見えるんだぜ。ディスってるわけでなく、まじでそういう人に見えるんだから・・・
ギャップのサプライズというやつかな。

演技がうまいのはプリンシパルで予想できたが、想像以上だったのが早川。
火野レイちゃんだな!どこから見ても火野レイちゃんだな!
声もめっちゃ出てたし歌もうまい。今後が楽しみなメンバー。

他にもたくさん書きたいけど、眠いのでこれくらいに。

なお、土曜日の公演は中止とのこと。
その日だけしか見られない人も多かったでしょうし、できるだけ多くの人に観てもらいたいと思うので残念だけど・・・台風だから仕方ない。
私は日曜日の昼公演も取っていますが、電車が運転しているか、少し心配です。
ただ、14日千穐楽公演がTBSチャンネル2で生中継があるので、楽しみです。

そう言えば去年も豪雨で生中継の画面が乱れたり、電車が停まったりしてたんですね。
乃木坂と雨、切っても切り離せないのか(笑




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント