乃木坂46 アンダーライブ2019 at 幕張メッセ

2019/10/10@幕張メッセ イベントホール
18時30分開演
20時12分本編終了
20時37分アンコール終了

乃木坂46アンダーライブ2019、一日目
チケットは一般発売で入手した見切れ席。
斜め見するモニターは、表示される文字がかろうじて読み取れる・・・という位置。
ただ、ステージからの直線距離は割と近かったので、悪くはなかった。

アンダー曲全曲披露(恥ずかしながら言われるまで気づかなかった。)
それはそれで良いと思うが、昔は表題曲を歌うこともあったかと。
選抜との表現の違いが楽しめた記憶なので、表題曲を歌ってもいいんじゃないかな。
IMG_0964.JPG
あと伊藤純奈不在ということもあ・・・ったからかどうか言い切れるわけでもないが、はっとさせられるようなボーカル力は感じられなかった印象。
武蔵野の森アンダーライブでの純奈、かりん、久保の「私のために誰かのために」のような、奇跡のボーカルを求めてはいけないのか・・・
もちろん下手というわけではない。
バラードコーナーでは声の力を感じさせていたし。
それも含めてアレンジを変えた曲は、結構考えた編曲になっていた。こういう所に手間をかけるのは、アンダラの魅力と言える。

個人的には今日のベストパフォは、「日常」かな。
エモいね!
あとはバラードコーナーの「君と僕は会わない方がよかったのかな」は泣けた・・・

座長岩本の成長が見られたのも良かった。
もう、くそガキではないのだな・・・



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント