欅坂46 夏の全国アリーナツアー2019<追加公演>東京ドームDay1

2019/09/18 午後6時開演@東京ドーム

本公演のチケット受け取りが始まったころ、「開場18:00 開演18:00」という誤植が話題になった。
(すぐ訂正されたけど)
私の場合、えっと思ったのは、開演が18時だったということ。
チケット買ったときは、すっかり18時30分だと思っていた。
社会人にはこの30分が中々大変なのだが・・・無事間に合ったので良かった。

乃木坂の東京ドームのときは、入場にかなり時間がかかって冷や冷やしたが、今日は駅から10分もかからずに着席できたのもよかった。

そして、今日の公演、観て良かった!

平日の二日連続、先月横アリを観たばかり、追加公演ということはセトリ全然変わらないかも・・・などと考え出すと、正直気が重かったのも事実。
しかし、行って良かった。
セトリも演出もドーム用に変わっていたし、何より、久々の「不協和音」ですよ!
アンコール1曲のみ、いきなり始まり、曲が終わった途端に規制退場のアナウンスが入るというタイミングの、潔さ!

私は「不協和音」という楽曲を決して好いたことはなかったけれど、今日の「不協和音」は本当に良かった!

明日の公演も、万難を排して観に行きたい。心の底からそう思っている。
不協和音(TYPE-A)(DVD付) - 欅坂46
不協和音(TYPE-A)(DVD付) - 欅坂46

18時10分頃開演、20時14分本編終了、20時24分アンコール終了
1階一塁側スタンドでの鑑賞

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント