日向坂46「ドレミソラシド」個別握手会@パシフィコ横浜

2019/08/31@パシフィコ横浜

第1部は一人なのでゆるゆると出かけ、10時35分会場到着。
上村ひなの第1部は10時45分終了。
すぐ第2部待機列に並びました。第2部は4人取っているので早目に入らないと回れない怖れがあるので。
それにしても、今日のホールDは人が少なくて快適。でも第1部に参加しているメンバーは6人だけなので、そのせいかな?。
入場開始で、11時45分に加藤史帆レーンに並ぶ。11時58分ころ始まって12時01分終了。
続いて金村美玖レーンに並ぶ。浴衣です。12時12分終了。
続いて上村ひなの、衣装第一部と替えており、えんじ色のワンピでしたが、久美さんにもらったとのこと。サイズ合うのか?!と思いましたが聴かなかったけど。12時26分終了。
最後は丹生明里レーン。受付の人が「二部の丹生さん●枚ですねー」てずっと言ってる。12時44分一枚終了、浴衣ですが黒貴重でシックでしたね。ループで二枚出しし、やっぱり「二部の丹生さん二枚ですね!」と言われた。笑。

なんとか4人は行けそうだけど、余裕持つなら3人にしておくのが無難かと。
ドレミソラシド (TYPE-A) (Blu-ray Disc付) (特典なし) - 日向坂46
ドレミソラシド (TYPE-A) (Blu-ray Disc付) (特典なし) - 日向坂46
さて、神宮へ行こっと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント