乃木坂46「Sing out!」全国握手会@幕張メッセ

2019/08/24@幕張メッセ
【初回仕様】乃木坂46 / Sing Out! (初回仕様限定 TYPE-C)(全国イベント参加券 or スペシャルプレゼント応募券」、生写真1枚封入)
【初回仕様】乃木坂46 / Sing Out! (初回仕様限定 TYPE-C)(全国イベント参加券 or スペシャルプレゼント応募券」、生写真1枚封入)
最近の全国握手会の混み具合から、ミニライブを観て、握手会に行ってというのは、体力的に厳しい・・・
ある意味究極の選択を毎回しているわけだけど、ライブは来週の神宮もあるのでいいかと握手会メインと決めてでかけました。
11時40分握手会待機列に並びました。(ミニライブ終了前に並んでおく必要がある)
場所は第7ホールの中です。いつもなら屋外なので、これは助かりました。
ところが、13時13分、南側の駐車場へ。直射日光を浴び、暑い・・・二か所くらい扇風機と冷風機?があったけど、すぐ通り過ぎる。
しばらくして屋根の下に入り、また炎天下に出て、13時40分握手会場に入りました。
この間がとにかく苦行でしたが、その後は拍子抜けするほどすいすいで・・・

入場後直ちに賀喜遙香・柴田柚菜レーンに並ぶ。
制服は最近の紺の半袖のやつ。これ好きなので、見られて良かったです。
13時52分終了。

すみやかに伊藤純奈・鈴木絢音レーンに並ぶ。
13時56分終了。

約15分で2レーン回れるという・・・まぁソロレーンに比べればペアレーンは人少なめな傾向があるとはいえ、以前はペアレーンでもそれなりに待ち時間あったような?これなら握手券あるだけループ可能だったなと思いましたが、まぁ4タイプ4枚に収めるのをポリシーにしているので、これで良しとする。

退場して、生写真買って(こちらも待ち10分くらいだった)、プロジェクトレビューンを2枚交換。PRはいつも15時ころから交換開始でしたが、今回は14時には交換開始していたようです。
14時30分に全て終了。

この時点で、7ホール内の握手会待機列はほぼなくなっていました。
うーむ、14時過ぎに来場するのが正解だったか?(もちろん白石や飛鳥といったソロレーンには行かない前提の場合ですが)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント