舞台「GIRLS REVUE」東京千穐楽

2019/01/27 12:30@オルタナティブシアター(東京)
伊藤純奈、鈴木絢音、樋口日奈、能條愛未

東京千穐楽観てきました。
最後はスタンディングオベーションになりました。
千穐楽だから取りあえず、などというものではなく、心からの賛辞として。
画像
私は結局4回鑑賞しましたが、歌唱時の手拍子(を入れていい曲は)が回を追うごとに増えていって、千穐楽で客席との最高の一体感が出ていたと思います。
4回観ても全て楽しめたのは、演技・歌唱が良かったのはもちろん、披露された楽曲がスタンダード、オリジナルともにとても良い楽曲で、何回も聴いていたいと思わせるものばかりだったのが大きいと思います。

ぜひ、映像化を、CS放送でもブルーレイ化でもいいのでしてほしいのですが・・・基本舞台は一期一会だと思っているので観られるだけ観るようにしていますが、それでも映像化を強く希望!

今回の発見として、絢音ちゃんは舞台も歌もいける(前回の7○3×は観てない)、ひなちまがこんなに歌がうまいとは!というのがありました。もちろん純奈、能條の抜群の安定感というのもあります。
(というか、今日まで、主演の4人は「墓場女子高生」(2016)で共演しているのをすっかり忘れていた・・・そのときは格別誰かが印象に残ることはなかったけれど、今回は4人全員が強く印象に残りました。)
また、悠未ひろさんが「七色いんこ」に引き続き、しっかり舞台をしめてくれていると感じました。

あとは大阪三公演が控えています。
少しでも興味があるなら、是非観ておいてほしい作品です。

なお、1月23日以降、グッズとしてメンバー別ブロマイド(各人A/Bタイプ三枚ずつ)、舞台生写真(全50種ランダム)の販売がありました。大阪でも販売があるかは、ちょっとわかりません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック