坂道合同舞台「ザンビ」TEAM RED11月24日マチネ

2018/11/24 12時開演
東京ドームシティホール

「ザンビ」4回目、チームレッド2回目。

今回唯一のS席ですが、第1バルコニーの6列目という、距離的感覚は第3バルコニーと大して変わりません。結局こんな感じなのでA席で十分なんですが、EMTGのチケットトレードでS席しか出品されていなかった(そのときは)ので、仕方ない(一般発売は知らないうちに終わってたし)。
しかし、EMTGのトレードは本当に便利です。本公演は、乃木坂モバイル・欅坂ファンクラブ双方で第一次の申込ができましたが、乃木坂枠で申し込んだのは一公演だけ。あとは全て欅坂枠で、これはEMTGのトレードシステムが圧倒的に便利だからです。

さて、本編。
やはりチーム・ブルー(というか久保史緖里)を観てからだと、与田ちゃんだと少し大人しい印象。それは、久保ちゃんと比べると、であって、与田ちゃんは演技自体は悪くない。テレビドラマなら、むしろ与田ちゃんの方がしっくりきそう(久保ちゃんだと濃すぎるかも)なのだが、とにかく久保ちゃんは声が出る出る出まくるのである。でもバランスが取れているのはレッドの方かもしれないので、それを活かして明日の千穐楽を走り抜けてほしい。あと、今日は齊藤京子の声がかすれかけていて、痛々しかった。明日の大千穐楽までに何とか持ち直してほしい。

アフターライブは山下美月・与田祐希組。
セトリ(いすれも二人で歌唱)
1 誰よりも高く跳べ!(欅坂3rdカップリングけやき坂46)
2 ごめんねスムージー(乃木坂3rdアルバム)
3 意外Break(乃木坂17thカップリング)
4 世界には愛しかない(欅坂2nd)

サンタクロースの帽子は気が早いようにも思うけど、クリスマス行事はなさそうなのでまぁ良いんじゃないかと。何気に振りが入っている割合が他の組より多かった。笑顔いっぱいの明るいアフターライブでした。

13時46分終了

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック