坂道合同舞台『ザンビ』TEAM“RED” @東京ドームシティホール

2018/11/18 午後5時開演@東京ドームシティホール

数年ぶりのTOKYO DOME CITY HALLではありますが、どの席からでも見やすい構造だったのは記憶にあったので、申込時からA席を選択。第三バルコニーになりはしましたが、最前列です。アリーナ後方よりよほど観やすいので正解でした。
(なお、同ホールの構造は、1階が第3バルコニーで、第2バルコニー及びアリーナは地下という構造です。)

16時の開場直後に入場。
手荷物検査と金属探知機ありです。またその時点ではロビーのみ開場で席に着けるのは16時30分以降です。狭い通路で待つことになりけっこう圧迫感がありますので、開演30分前に入場した方がいいかもしれません。物販はさほど混まないようです。缶バッジのガチャありもありますが、一回100円×5枚=500円です。
なお、バルコニーには通路がないので移動しにくいです。指定の扉から入ることをお勧めします。

17時ほぼ定刻に開演、本編終了は18時23分ころ。
舞台としては短い方に入るかと思います。

内容は悪くなかった。舞台で恐怖演出は中々難しいでしょうが、がんばっていたと思います。
舞台であることを考えれば、もう少し「誰が内部にいるザンビなのか」というミステリー(サスペンス)に寄せた方が良かったかなとは思いますが。
ゾンビものとしては、新しいものは特にない・・・そこは、それを追求する作品ではないので、置いておく。

今回の舞台の売りはアフターライブでしょう。
齊藤・小坂組の選曲は・・・

僕のいる場所(小坂菜緒ソロ)
命は美しい(齊藤京子ソロ)
キレイになりたい
世界には愛しかない

まぁいかにサプライズな選曲がくるかを楽しむコーナーという感じかな。
18時38分ころ終了です。
明日TeamBLUEを観に行きます。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック