舞台「七色いんこ」伊藤純奈(乃木坂46)、松田好花(けやき坂46)

2018/10/06 昼公演 aiiaシアター

手塚治虫原作漫画「七色いんこ」の舞台化。
原作は・・・たぶん何回かは読んだことはあると思うがほとんど記憶に無し。

ので、今回最後まで観て、ああーこういう話だったのかと。
予備知識無しに観ていると、好花ちゃんちょっと演技がオーバーなのでは?とか回想シーン長過ぎ、とか思ってしまいましたが、こういう話ならば、それは必然だったということで、全て許せた(笑)。

もちろん伊藤純奈はかっこいいし、すっかり貫禄も出てきた。
好花ちゃんは、かわいいし、ちょっとやりすぎなほどのオーバーアクションも嫌みになっていない。
「あゆみ」で演じた犬の可愛さは、演技力の賜物だった!

なお、もうネタバレしてるので書いていいと思うが、七列目すぐ後ろの通路にも出てきて演じます。私は七列目だったので、間近に純奈、好花ちゃんを観ることが出来て、ラッキーですけど少し緊張した(^_^;

明日は千穐楽、もう一回観られるのが楽しみです。

PS パンフがなくて、配布されるチラシが実質パンフですね。
現在期間限定同い年の純奈・好花の対談が微笑ましい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック