乃木坂46「シンクロニシティ」個別握手会@東京ビッグサイト

2018/06/23

最近は、個握だからといって整然と入場できるとは限らないので、9時半に着くように出かけました。
まぁ心配は杞憂で、手荷物検査、入場待機列とも特に問題なく、スムーズに入場できました。
とはいえ、第一部は三人回るので早く並ぶにこしたことはないのです。

第一部しょっぱなは梅澤美波。二枚出しで。
セラミュTシャツでした。銀河劇場完走おめでとう。
10時10分与田祐希レーンへ。
10時30分山下美月レーンへ。
セラミュTeam MOONは9月に行くよ楽しみ。
10時48分終了。
スムーズに進んだけど、やはり一部三人が限度かな。

そのまま二部の待機列に並ぶ。
山下美月レーンから。
服は替わって、パジャマにツインテール。
12時08分に山崎怜奈レーンに並ぶ。でも握手開始されず、12時26分体調不良により欠席がアナウンスされる。この時点では、第三部以降実施するかは未定でしたが、私は、7月も個握があるし、振替できるのはわかってたので、早々に諦め(再開するにしても、辛いんじゃないかと思い始めたら、とうてい握手できないと思いましたので・・・)、物販に並びました。

12時48分購入終了。生写真が売り切れだったようで、スムーズに進みました。今日はフォトブックが買えればよかったので。

れなちさん、結局第五部まで中止になりましたね。
無理はしないでほしいと思いますが、それは私が振替がきくからで、都合の付かない人もいらっしゃるのでしょう。といってがんばれば体調が良くなるわけもなし、難しい話です。

ところで、神宮・秩父宮のチケット発券期間に入ったことを思いだし、スマホを見たら、当選お知らせメールを削除してしまっていたことに気付き背筋が寒くなった・・・

家の手帳に受付番号をメモってあったので事なきを得ましたが、あせりました。
やっぱ控えが大切ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック