佐々木希☆握手会(銀座・福家書店)

モデル佐々木希さん×アートディレクション清川あさみさんによる写真集「PRISM」の出版記念握手会に行ってきました!

先週写真集の代金を払って整理券を入手。
500番台で集合時間は午後2時とされていましたので,1時50分ころ到着。その時点で300番台あたりが10番ごとに呼ばれていました。
今日の東京は寒くて待つのはかなり辛い!
報道の人が女性に声をかけてカメラの前で何か訊いている。何の番組か,少し気になる。
待っている人は女性2:男性8くらいの割合でした。
意外にも(?)希さんっぽいファッションの女性は少なかったですね。

そんなことを考えているうち2時20分ころ番号が呼ばれ店内へ。
最初に本をもらい,奥へと向かうと…あ実物!

前に並んでいる女性が「かわいい~」と言っている。
うん,そうだね。
で,あっという間に終わってしまうわけですが(^^;)
・清川氏が手前にいて,まず握手。
・希さんと握手。手柔らかい。顔小さい。テレビや写真で見るのと同じ顔(当たり前か)。背高い(少し見上げる形になった。)

もう一瞬のことですわ。あはは。

さて,肝心の「PRISM」ですが。
単行本サイズなので,いくらか文章が入っているのではと期待したのですが,写真のみの構成です(個人的には文章大好きなので)。写真は芸術(アート)志向,まあ当然そういうコンセプトなわけですから。キレイに撮れていますし,写真集としては良い出来かと思います。ただ,水着も下着もあるけれど,それは「のんちゃんの水着姿見たい!」という男子の声に応えるタイプのものではないと思われます。男子はよく考えて購入するように(笑)。

私は,女性の魅力を一番引き出している写真は普段着を着た写真だと思っていますので,佐々木希さん関係だとフォトブック「non」の方が好きかな。
でも,最高の佐々木希写真集は最近のnon・noだと思ってます(いや,まじで(^^))


PRISM
幻冬舎
佐々木 希

ユーザレビュー:
内容は最高だけど、出 ...
素敵な写真集ですよ。 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック