7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「逃げ水」発売記念 全国握手会@幕張メッセ

<<   作成日時 : 2017/09/10 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10(Sun)

今日は欅坂46個別握手会長濱ねる第2部(午後0時開始)が先に入っていたので、全握ミニライブは諦めて、ゆるゆる出かけたのですが、そもそも全握握手券を忘れて駅まで行っちゃうというさい先の悪さ・・・途中で気づいたから良かったけど。

それが予兆だったわけではないでしょうけど、並んでる最中にねる体調不良で中止のアナウンス・・・
体調不良なら休んでも仕方ないし、ゆっくり休んでほしい。
ただ原因が過密スケジュールなら適正な仕事量に、その他の原因ならそれなりに、大人が対応してほしいと思います。

乃木坂の方でも最近の状況を見ると、他人事ではないと思います。

そんなわけで、今日一日は次のような動きでした。
12時25分ねる体調不良のアナウンスあり、3部以降未定のため取りあえず乃木坂握手待機列に並ぶが、最後部が無限の彼方
12時40分乃木坂握手会待機列に並ぶが、列はイオンモール前の交差点からメッセ裏手(マリンスタジアム方面)まで信号をまたいで続いている!20分程並んで諦め、乃木坂物販列に並んだ。しかし、生写真はすぐ売り切れチケットホルダーでも買おうとしばらく待ったが、いつ買えるか全く読めずこれも諦める。
握手会待機列はメッセの敷地内に収まるまでになっていたので今度こそはと並ぶ。
15時04分入場する。最初から目的にしていた向井葉月・山下美月レーンに並んだ。
16時10分握手終了。二人とも元気いっぱいだった!一所懸命さが伝わる対応でした。

そのまま会場を出て、ProjectReviewnのQRコードと握手券2枚を引き換え。
ちょっと浮気して欅坂の物販に行き生写真を購入。乃木坂と違って、待ち時間なし、生写真も1種類以外は全て在庫あり。けやきの生写真を購入。

すぐさま乃木坂会場に戻り、16時34分与田レーンに並んだ。17時15分から休憩に入り43分に再開。間近まで来ていたので17時50分に与田ちゃん終了。与田ちゃん当日ソロレーンに変更になって大丈夫かと思いましたが、元気でした!

なお、車椅子の方対応のため星野みなみと川村真洋が退場レーンまで出張にきていたので、ばっちり姿を見えたのはちょっとした幸運であった。

今回のポスターは出来が良いが、ポスターを貼る習慣がない(過去全てのポスターが丸めたまま)ので、今回はもらいませんでした。

とにかく朝、昼はカオスだったようですが、15時過ぎには概ね落ち着き、私のようにあちこち浮気しても2枚は握手できました。17時には次々とレーンを締め切り始めたので、3枚使うのが限界っぽいです。

とにかく夕方には帰路につきたいと思っていたので、想定外で始まり、予定どおり終わった一日でした。

で、東京ドームは平日かぁ・・・・





逃げ水(Type C)(DVD付)
SMR
2017-08-09
乃木坂46

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 逃げ水(Type C)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「逃げ水」発売記念 全国握手会@幕張メッセ 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる