7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS TIF2017@HOT Stage 乃木坂46 3期生

<<   作成日時 : 2017/08/07 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乃木坂3期生出演と聞いた瞬間,勢いでチケット買ってしまった部分があり(3期生大阪ライブは行けないとはっきりした時期だった),体も疲れが溜まっていて,正直行くの止めようかと思っていたわけです。フジテレビNEXTで生中継もあるし・・・

しかし,行くと行かないの選択肢があれば,行った方がましというのが持論でありますので,行ったんです。
で,台場で降りてリストバンド引き換えて,HOT SUMMERスタジアムに入ればいいと思っていたら,セントラル広場のリストバンド引換所は午後5時で終わり!(そんな時間に引き換えようという自分もそうとうなもんだが)

仕方なくフジテレビ湾岸スタジオまで歩いて,引き換え。知っていればテレコムセンター駅で降りたのになぁ。

5時半位にホットステージに入場。後ろ寄りの平和そうなブロックに入る。もう少し前のブロックにも入れたと思うけど,フェスの前方はちょっと怖いイメージなので・・・
幕張の全握ライブのBブロックの後方くらいの距離感だけど,幕張と違うのは,ステージが高めなのか,後方からでも出演者の上半身は見えること。中央のモニターは明るく,大きさもほどほどで見やすいけど,生の姿が見えるにこしたことはないものね。

SUPER☆GiRLSさん,まねきケチャさんのステージを観ることになりましたが,盛り上げ方はうまいし,歌もうまく良い曲が多い。楽しめました。まねきケチャさんはまったく知らなかったけど,良かったと思う。生中継の時間内にぴったりはまっていたので,録画でも聴き直したい。

そして,大トリの位置で乃木坂3期生ですよ。
18th制服で登場。
【セトリ】
命は美しい
制服のマネキン
MC(伊藤理々杏)
未来の答え
裸足でSummer
夏のfree&easy
思い出ファースト
(1,2期生登場)
ガールズルール
(サプライズがあることをMCの濱口氏が初めに言っちゃったのと,3期生がバックダンサーになってしまったのはあれですが,それよりもこのときの「まいやん」コールは熱かった!先週に引き続き生ちゃんも見れたし,一体いつ振り入れしいてるの?!)
ひと夏の長さより・・・
(1,2期生退場)
三番目の風
(この曲はライブ映えします。1,2期生に持ってかれた分を一曲で取り返した感があり。)

いやぁ,やっぱり行って良かった!濃密な40分間だった。7000円分楽しめました。
3期生は見てるだけで楽しい時期,今の一推しは山下さんだけど,他のみんなも応援してる。
今日はクリスティー姉さんが仕上がってたと感じましたが,みんなまだ伸びると思うと楽しみでしょうがないんだなー。

家に帰って録画しておいたフジテレビNEXTでの生中継を観る。
フジのことだから,昼間の録画とか差し込んでぶつ切りの生中継になるんじゃないか,とか疑ってごめんなさい。
ノーカットで放送されてました。保存版です。
ありがとうフジテレビ。
逃げ水(Type A)(DVD付)
SMR
2017-08-09
乃木坂46

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 逃げ水(Type A)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TIF2017@HOT Stage 乃木坂46 3期生 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる