7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「生まれてから初めて見た夢」個別握手会@幕張メッセ

<<   作成日時 : 2017/07/23 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23

曇り空で過ごしやすい日となった日曜日。
乃木坂のアルバムも3rdですか。
相変わらずのベストアルバム的選曲、結局新曲だけ音楽プレイヤーに取り込んで、シングル曲は無視ということになるわけですが、シングル曲はせめてリマスタリングくらいしてくれれば良いのだけれど・・・
画像
アルバムを何枚も持ちたくはない、でも最近の傾向だと一次から何枚もぶっこまないと当選しないというジレンマ。結局山下美月さん3枚申込で、1枚当選と、かなり危ない橋を渡った気がしますが、とにかく当選してよかったと思います。

ホール9と駅から少し近いのは幸い、個別握手会ということもあり、のんびりでかけましたが9時55分にホール外まで続く待機列が・・・でも動き始めるとすいすいといき10時10分頃手荷物検査を終えて入場しました。
10時25分、生誕祭の飾り付けがされた山下レーンに。
もう、今日は誕生日おめでとうというしかないでしょう。2枚出しで、まあそこそこ話せた。今までづっきーで事故ったことはなく、いつも反応が良く楽しい握手が出来ます!
ありがとうやましー、ハッピーバースディ!

10時30分、生写真列に並びました。12時17分に買えた。よく考えれば2時間近く並んでるわけですが、全握に比べると楽勝と感じてしまうのは、どこかが麻痺しているのでしょうか(笑)

お昼を食べて、13時前にホール9に入り直す。2部終わりに生誕祭があるからです。
そうか、初めての生誕祭なんだね。
生誕祭委員の方がピンバッジと幻想第4次鐵道のパスをくれました。
あらためて、お誕生日おめでとう!
生誕祭委員さんおつかれさま。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「生まれてから初めて見た夢」個別握手会@幕張メッセ 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる