7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS レ・ミゼラブル@帝国劇場2017/6/20夜

<<   作成日時 : 2017/06/24 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて本格的なミュージカルを観ました。
ヒュージャックマンの映画版で予習していったのでセリフも全部歌唱なのはわかっていましたが、日本語もイメージ崩れることなく、オケピというのも初めてで、迫力ありました。

生田絵梨花さんがコゼットを演じているので観に行ったという理由ではありましたが、とても良かったです。
席はA席ですが中央寄りの角で目の前に空間がありじっくり見られて良かったです。帝劇も初めてでしたが想像より広いわけでなく、買えればB席でも私は構わなかったですね。実際B席は早々に売り切れて買えなかったのですが。

映画版は、カット割りやアングルで誰に注目すればいいかわかりやすく(もちろん舞台では歌っている人がその場面の主要な役どころなわけですが)、映画ならではの表現で良くできていると思いましたが、舞台版(というか舞台が本家なわけですが)もセットの制限があるにしろ、舞台版ならではの迫力がありました。
機会があればまた観たいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レ・ミゼラブル@帝国劇場2017/6/20夜 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる