7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「インフルエンサー」個別握手会@幕張メッセ

<<   作成日時 : 2017/06/18 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/6/11(日)幕張メッセ4ホール

インフルエンサーの個握券を買ったのって2月ころだったでしょうか・・・今ならともかく、当時3期生はカンで買った部分はあるけれど、まぁ個人的には良い人選だったと今は思えます。
そんな今日行くメンバーは梅澤美波、山下美月、西野七瀬の三人です。

第2部12時30分梅澤レーンに並ぶ。待機列は約3列。4月は1列くらいだった記憶ですが、今回はどこも過疎レーンはなくそれなりに並んでいる印象を受けました。
前の週にラクーアで観たチアダンスの話。「急な告知だったのに来てくれてありがとう」と言ってくれたのがうれしい。三期生単独ライブのはけるときの深々としたお辞儀以来、礼儀正しいしっかりした子という印象があるが、そのまんま。引き続き応援したい。
12時46分に生写真列に並ぶも、13時46分私の二人前で売り切れ(T_T)そんなに生写真にこだわりがあるわけじゃないけど、ふたり前ってのが悲しい。全握は物販に並ぶ余裕はないだろうし、神宮も並ぶ気はしないので、アルバム個握のとき並ぼう。

さて、第三部は山下、西野と回るので時間配分を間違えると閉め切られちゃうんで注意(そこまで神経質になることはないんだけど)
14時30分に山下レーン並ぶ。こちらも待機列は三列ほど。動き始めれば早い。
づっきともチアダンスの話。良かったよ〜と言ったんだけれど、「1回目失敗しちゃったから・・・」と悔しそう。負けず嫌いとの噂は本当のようだ。握手はぐっと前に出るタイプ。
14時43分西野レーンに並ぶ。なぁちゃんの個握は初めてのはず。少し緊張する。こちらは待機列5列くらい。ただ、レーンも長さが倍はあるからけっこう待つかな、と思ったけど25分待ちくらいで握手できました。初個握の感想は、くしくも生誕祭委員の方が「西野動物園」カードを配っていたけど、なぁちゃんは遠くにありてながめるもの、という印象を受けました。全握のときも感じたけど「儚い」という言葉がこれほど似合う女子はなかなかいないなぁ。

第4部、開始前に生誕祭があったがほぼ予定どおりに開始。
16時25分この日2回目の山下レーンに並ぶ。割と大人っぽい私服だった(真珠(風?)の首飾りあり)ので、ステキだね、自分で買ったの?と訊いたところ「お母さんが贈ってくれた」とのこと。やっぱり前に来るなぁ。好印象で気持ち良く今日を終えられた。
16時45分に会場を後にする。

やっぱり個別握手会は平和で良い。
月末の全国握手会、カオスになりそうで怖いです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「インフルエンサー」個別握手会@幕張メッセ 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる