7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46 3期生NOGIBINGO!8公開収録@ラクーア

<<   作成日時 : 2017/06/04 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04PM4:30@東京ドームシティ・ラクーア ガーデン ステージ

今日の昼過ぎにネットで知ったイベント。
まさに寝耳に水。
ピアノのレッスン後に出かければ4時には着けるけど、はたして出かけるだけの内容なのか、写真で見る限り「トリック」で仲間由紀恵演じる山田がどさ回りしているのと同程度の施設にしか見えん。
あまり期待はせず、しかし、行かずに後悔するよりは行って後悔する方がまし、と考え、出かけることにしました。

その結果は・・・

(開演前のオレ→)予定時間を30分過ぎてても始められないなんて、スタッフ段取り悪過ぎ!こりゃぁやっぱりだめかな・・・

(終演後のオレ→)何これ、神イベントじゃん!スタッフの皆さんすみません。一期生3人も三期生全員も、イジリーさんもごめんなさい。感動しました、泣きそうっす!来てよかった!!

4時に到着した頃には、平場の後ろはステージが見えそうもないので、二階回廊部から鑑賞(ステージの半分しか見えず)。いつもの双眼鏡が大いに役立つ。なお、音は半分くらいしか聞こえません。平場の鑑賞エリアならたぶん聞き取れたと思います。メンバーの距離も近く、早くから並んで鑑賞エリアに入ったファン(特に着席できた人)は大いに報われたことでしょう。

内容はネットでレポートがあがっているでしょうけど、20日深夜の放送をお楽しみに、ということで私は書かずにおいときます。でもBINGO!でこんなに感動できるなんて、新鮮な感じです。
実時間は17:03〜17:55の約50分でしたが、使われるのは多分15分ってところでしょうか。
でも、生で見る限り、カットしていい部分などない!特典映像でフル収録希望。

少しだけネタバレさせてもらえば、

・生ちゃん、どうやって出演時間を確保したのか、映画出演といい、まさにスケジュール調整モンスター!
・大園が泣いてない!それどころか前向き!
・梅澤みなみんの腰の位置が高い!

とにかく三期生は見れば見るだけ好きになるなぁ。
三期生単独ライブの第2シーズンはよ!

とにかく今回のフル特典映像入れてくれたら、初めてNOGIBINGO!の円盤買うんで、よろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46 3期生NOGIBINGO!8公開収録@ラクーア 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる