7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 欅坂46「不協和音」個別握手会2017/05/27@幕張メッセ

<<   作成日時 : 2017/05/27 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

握手会の間隔がけっこう空くので、うかうかしていると忘れそうな今日この頃。

でもせっかく渡辺梨加さん(自分はベリカとは言えるがぺーちゃんとはちょっと言えんぞな……)2枚取れたのは運の良い方のようなので、前日から荷物用意して忘れないよう気をつけて……で、ちゃんと行きましたよ、当たり前だけど。

いや、個別握手会は平和でいいですね。一部だったのもあるかもしれないけど、9時50分に手荷物検査受けて、レーンにもすぐ並べた。
ただ、お隣ねるレーンは10時定刻に開始していたが、べりかレーンの開始は10時08分位でした。で、わたしのちょっと前で一度はけたんですよね。すわ、体調不良か?!と思いましたが、すぐに戻り、様子もふつう(むしろいつもより元気)だったので、安心しました。

一枚出しで最初は誕生日おめでとうを言いました。でも、生誕祭は来月なんですね、知らんかった。

一旦、佐々木久美さんレーンへ回り、大阪公演がんばってと声をかける。

すぐべりかレーンに戻り、洋服は自分で選んだの〜とか話してお終い、今日もアオコが机上にいました。

10時28分には物販に並んだので、ほんと握手はあっという間に終わったんだなーという感じ。
物販も10時48分に買い終わったので、こちらもすいすいという感じ。
生写真(相変わらずうるさい額縁デザインだが)とアルバム(二千円くらいかと思っていたが三千円かぁ……乃木坂アルバムに入れてたけどさすがに溢れたので買っちゃった)

やっぱり個握は平和ですね。余裕があったのでららぽーとで映画観て帰りました。
さて、来月は二日続けての全握があるわけだが、どうしたものか……

不協和音(TYPE-A)(DVD付)
SMR
2017-04-05
欅坂46

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 不協和音(TYPE-A)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欅坂46「不協和音」個別握手会2017/05/27@幕張メッセ 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる