7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46三期生単独ライブ@AiiA 2.5 Theater Tokyo

<<   作成日時 : 2017/05/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13夜公演

モバイル一次で本公演のみ当選。12列目。
3人のプリンシパル以来のAiiA。あいにくの雨天だが行く気満々。
ドキドキ!

乃木坂mobileの3期生プロフィールカードの引き換えがあるので午後二時頃、一度会場へ。
カードは向井葉月さんでした。
物販も見ましたが、生写真は売り切れ。残念。

しばらく渋谷で時間をつぶし(PARCOは取り壊しがほぼ済んでいた)、午後3時50分頃再び会場へ。
一応物販を見ましたが、生写真は復活していなかったので入場待機列へ。

今回から全員身分証確認となりましたが、ちらっと見るレベルで無く十秒位じっくり見てましたね。小箱だからできたのかもしれないけど、チケット代が上がっても構わないので、神宮クラスでも全員確認をやってほしいですね。

オーバーチュアなしで始まるとは意表をつかれました。
スクリーンはあったけど使ってないときが多かった。
まぁAiiAはこぢんまりしているのでさほどモニターの必要は感じませんが、スケッチブックに書いた絵(画伯登場!)や文字がはっきり見えるようにしてほしかったかな。
インフルエンサーも含め、ダンスはみんな良かった。アコースティックコーナーでは歌唱力が問われる場面ですが、若干声量にばらつきがあった印象。しかし、大園さんは喉がつぶれちゃってたので、仕方ない。「君の名は希望」でのピアノ演奏はミスタッチもあったけど、私自身「悲しみの忘れ方」を半年以上練習してもまだミスだらけなのに比べれば全然OKと思います。ピアノは続けてほしいな。

MCも危なげない。一人MCコーナーを担当した与田ちゃん、美月さんとも、見事に会場とコミュニケーションを取っていて、もうプロなんだなぁと感慨深い。
ドキドキ!

なお、本編後とアンコール後にはけるとき、梅澤さんが深々とお辞儀をしていたのが印象に残りました。

最後ダブルアンコールあるか!と期待しましたが、無情にもスタッフさんが追い出しにかかったので、なしでした。
でも全体的に楽しかった(表題曲も多いし、カップリングも選抜組の曲が多いし)ので3期生公演はまめに続けてほしい。日比谷野音は外れてしまった……神宮見られるかな。
ドキドキ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46三期生単独ライブ@AiiA 2.5 Theater Tokyo 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる