7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46アンダーライブ全国ツアー2017〜東京公演〜@東京体育館

<<   作成日時 : 2017/04/22 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22昼の部(12:00開演)

モバイル一次当選、3階だが最前列、センターステージを真横から見る席。
俯瞰で観るのが好きな自分には良席である。
東京体育館は初めてだが、小ぢんまりしており、ライブを観るには最適なサイズと感じた(Zeppの最後尾よりよほどまし)。
画像

伊藤かりんのMCは安定感がある。
渡辺みり愛もセンターを立派に務めていたと思う。
表題曲センターの和田まあや、伊藤純奈、相楽伊織も、それぞれに仕上がっていた。
いや、12名全員が一丸となって良くがんばったと思う。
みり愛のアイスランドポピーの花言葉の話は感動。
「全国ツアー」の全貌は今だ明らかではないが、地方も回って、乃木坂ファン層の拡大を目指して欲しい。

唯一残念なのは、表題曲を聴きたいと思うと、全日参加しないとコンプしないところかな(^_^;
このメンバーの「サヨナラの意味」聴きたかった……。

セトリ
1 風船は生きている
2 シークレットグラフィティー
3 春のメロディー
4 13日の金曜日
5 ブランコ
6 狼に口笛を
7 自由の彼方
8 生まれたままで
9 左胸の勇気
10扇風機
11君は僕と会わない方がよかったのかな

(表題曲センター企画)
12気づいたら片想い(和田まあや)
13何度目の青空か(伊藤純奈)
14おいでシャンプー(相楽伊織)
15夏のFree&Easy(相楽)

16別れ際、もっと好きになる
17嫉妬の権利
18不等号
19あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
20インフルエンサー
Encore
ロマンスのスタート
ハウス!
風船は生きている


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46アンダーライブ全国ツアー2017〜東京公演〜@東京体育館 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる