7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「インフルエンサー」個別握手会@幕張メッセ2017/04/09

<<   作成日時 : 2017/04/11 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き幕張メッセ。今日も天気が悪いです・・・

全国握手会に比べて、個別握手会はあまり混まないので良い、と書いたばかりなのですが・・・今日はそうも言えない状況でした。
今日の握手券は2,3,4部各1枚ずつなので、2部は受付終了近くに、4部は開始時刻ころに行って、無駄の内容時間を過ごそうとしていたわけですが、そもそも2部受付からつまづきました。

12時30分握手会待機列に並びました。最初物販列かな?と思ったのですが、握手会待機列が1〜3ホールまで5列くらいになっている!2部は13時に受付終了です。それまでに握手会エリアに入れるのか・・・結局12時59分に梅澤美波さんレーンに並ぶことができました。場内では「13時で2部の受付終了でーす」とアナウンスが流れてましたが、実際には13時20分ころまで受け付けていたようですが・・・本気で間に合わないと覚悟しましたよ・・・
梅澤美波さんは、黒の革ジャン姿(孤独兄弟?)で、背が高くモデルで行けそうな感じ。対応は良かったです。
13時13分に終了。
3部まで時間があるので、今日は物販に並びました。屋外での販売ですが、ちょうど雨もやんでいたので。
13時20分物販列(生写真)に並ぶ。13時35分に買えました。最近は生写真も潤沢に供給されているようで、良いことです。
2部の待機列の悪夢があったので、そのまま握手会場に入り、待機列に並びました(この時間帯は握手会エリアの脇に待機列が作られている)。14時すぎに握手会エリアへ入場。
14時06分山下美月さんレーンに並びました。予定どおり14時30分に握手開始、14時37分に終了です。
づっきさんはシックなワンピースで、対応は良いです。服の話を向けると、この服は●●に使ったものなんですよ〜と返してくれた(緊張してて聞き取れなかったorz)
そのまま、また会場外へ出て、しばらく通路でジベタリアン(死語)してから再入場し、15時37分に待機列に並びました。16時22分に再び山下美月レーンに並び、定刻に握手開始。
服が3部と替わっていたので、気合い入ってるね、単独ライブ楽しみにしてる、と声かけ。反応が良いので、とても好印象です。
16時37分終了。家路へ。

さて3期生単独ライブのチケットは取れるのだろうか・・・

インフルエンサー(TYPE-D)(DVD付)
SMR
2017-03-22
乃木坂46

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by インフルエンサー(TYPE-D)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「インフルエンサー」個別握手会@幕張メッセ2017/04/09 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる