7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 欅坂46「不協和音」個別握手会2017/04/08@幕張メッセ

<<   作成日時 : 2017/04/08 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近欅坂から一歩引いた感のある私ですが、それでも個別握手会に行ってきました。

ちょっとネガティブになっているのは、
・マネパカード優待が始まったこと(こわくて作る気にならない)
・仕事の関係で●周年ライブが4月6日前後の平日に行われる限り、参加は無理なこと(2月の乃木坂は行けるけど)
・「不協和音」が表題曲としてはあまり好みではないこと(「僕は嫌だ」といえばダイターン3という世代なのは関係ないけど)
・けやき坂増員(なぜこんな早く?)
などがあったからです。もちろんメンバーとは関係ない話ですが。

まあ、それはそれとして。
「不協和音」の売上げからすると全国握手会は激混みになりそうですが、個別は落ち着いていて良いですね。
9時50分に手荷物検査を受けて入場、握手会エリアに入るのに少し並んで10時に長濱ねるさんに並ぶ。
ミラクル9の活躍の話をして10時10分終了
そのまま佐々木久美さんに行く。
ZepptokyoでのライブのMCが良かったという話をして10時13分終了
10時16分会場外に出て、帰宅の途へ(物販は様子も見ていない)

二人とも1枚なのであっという間です。
個握券取れなくなりましたねぇ・・・



不協和音(TYPE-C)(DVD付)
SMR
2017-04-05
欅坂46

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 不協和音(TYPE-C)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欅坂46「不協和音」個別握手会2017/04/08@幕張メッセ 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる