7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46 〜5TH YEAR BIRTHDAY LIVE DAY2

<<   作成日時 : 2017/03/18 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/2/21 さいたまスーパーアリーナ

もともと21日のみ当選だったので、この日に休暇を取得するつもりが、後日20日のステージバック席が取れたので20日を休暇にした。さすがに社会人は2日続けて休むのは気が引け、17時に職場を出る前提で乗り換え案内で検索。しかしどうしても到着は18時10分になる……はずだったが、乗り換え案内は乗り継ぎの時間に余裕を取っているので、上野で一本早い電車に乗れた!(20日に何両目に乗れば乗り換えしやすいか全て調べたのが功を奏した!)

もう一つの幸運が、座席がゲートを入ってすぐの扉の近くだったこと。
昨日みたいに会場を4分の3周してたら間に合わなかった……
色んな運に恵まれて影アナの入る前に席に着けました。
モバイル一次当選200レベルメインステージ横で、まずまずの席。

20日がモニター観覧だったから、ああステージはこう見えていたのね、とわかった。

ところで、これを書いているのは3月18日である。
20日で燃え尽きていたので、感想を書けなかったのである。

今思い出すと、印象に残っているのは、20日とダブっている選曲がけっこうあったことと、終演時間が22時を回っていたこと!昨日が卒コンだから押し気味だと思っていたら、21日の方が遅かったという・・・あと乃木團とかこじはるさんとか3期生とか、「あさひなぐ」発表とか、色々あって、楽しめたのは間違いないんだけど・・・

個人的には好きな曲の多くが3日目に回っちゃったので、やっぱり22日のステージバックも取ればよかったなーというのが正直なところ。
でも社会人は定時で帰るのも2日続けては難しいんですよ・・・
3日やるなら土日+平日1日で何とかお願いしたいっす。

欅坂関係も、3月のひらがなけやきは行けるけど、4月頭の欅1周年は行けそうにないな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46 〜5TH YEAR BIRTHDAY LIVE DAY2 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる