7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46『3人のプリンシパル』(2017/02/09夜公演)@aiiaシアター

<<   作成日時 : 2017/02/09 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3プリ2回目!

昼間ロミジュリを取っていたので、この日の夜公演は行きたかったのですが、モバ1,2楽天先行と外れ、楽天一般販売での購入。
2分で完売で、空売りだの数枚しかなかったのではとか色々言われましたが、私は奇跡的にすんなり繋がり、503画面も見ることなく普通に買えました(その反動か、5BD一般発売時は503の嵐でしたが)。
席は21列目。
ばくぜんと真ん中辺り?と思っていたら、一番後ろでした(涙)いいんだ、全体が良く見えるから!
ところで、夕方の時間帯山手線は不通になっていたとか。ロミジュリのおかげで千代田線使用となったため影響なし!運が良い。ついでに物販に生写真の在庫あり。17時ころから15分並んで、無事購入できました。これも運がよい。
画像
さて、2回目だと、前回との違いが気になります。
舞台上でメンバーが本当のオーディション会場のように雑談している場面は、全く同じ台詞でした。ある程度自由にしゃべらせているのだと思っていたので、これは意外でした。
一方自己紹介は各メンバー変えてきていました。向井が自分のギターを持ってきていたのが印象に残りました。
エチュードの課題も変えてます。グダグダなのは前回どおりですが(笑)
演技審査の課題台詞も別シーンのものに変わります。

投票については、今日は推しでそろえるか、と思っていたら、同じ役に集中しちゃって無理に。
結局演技審査を推し補正なしでみた印象に基づいて投票しました。
・本日の配役(私の投票)
ジョバンニ 中村麗乃(中村麗乃)
カンパネルラ 山下美月(梅澤美波)
サソリ 向井葉月(向井葉月)
敢闘賞 山下美月(山下美月)

山下美月は演技審査でファナティックな演技をしてみせたので、ちょっと違うかなと思い、ニュートラルな演技の梅澤美波に投票しましたが、づっきは本編では正当派な演技だったのでよかったと思います。
中村は三役制覇とのこと。おめでとう。

本編は基本同じ台詞ですが、時々「権之助坂53」の面々がアドリブをぶち込んでくるので楽しい。

ミニライブは
・ぐるぐるカーテン
・おいでシャンプー
・走れBicycle
別の日でこの選曲だった日があるらしい。他のセットリストはあるのでしょうか?一応お楽しみということで、情報を遮断していますのでわからないんだけど、できればサヨナラの意味も聴きたいな。
20時45分ころ終了。
終演後、周囲では「やっぱりプリいいわ〜」「何回でも来たくなる」という声が聞かれました。全く同感。

なお、外へ出たら生写真については、本日分は完売しましたとのアナウンス。当日早めに行けば買える感じですね。

さて、自分はあと1回、存分に楽しみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46『3人のプリンシパル』(2017/02/09夜公演)@aiiaシアター 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる