7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 欅坂46「二人セゾン」個別握手会(2017/01/22@幕張メッセ)

<<   作成日時 : 2017/01/22 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の幕張は乃木坂と欅坂の個別握手会開催中!
どちらも好きな自分はこの日にまとめてしまうつもりでいたんですが……
ところが、欅坂3rdと乃木坂16thの個別握手会の取れなさは異常というか……

以前は一次で白石・橋本、渡辺梨加・ねる1枚ずつ取れていたのに、確保できたのはべりかさん2部1枚のみ。

何だか淋しいので、ふだんは物販に寄らないのですが、今回は生写真だけでも買おうと思い、10時20分位からホール3の乃木坂の物販に並びました。乃木坂はグッズと生写真で別の待機列となります。
が、生写真列の方がグッズの10倍くらい並んでいて、べりか第2部の受付終了の午後1時に間に合わないかも、と心配になりましたが、生写真2種のうち1種が途中で売り切れて、それから少しペースアップしたので12時40分に買うことができました。

速攻でホール1に向かい、荷物検査はすぐ終わりましたが、握手エリア入り口がホール中央付近でちょっと遠かったけれど、余裕を持ってレーンに入れました。

並んでるときにお隣の長沢さんの姿が見えたのですが、着ぐるみ風衣装・・・
まさか今日は着ぐるみデイ?と思いましたが、べりかさんはシックな大人風の私服でした。着ぐるみだったら反応に困った(笑)
対応は平常運転、いつものべりかさんでした。(あのおっとりした受け答えに癒やされるのです)

さて、今日はピアノのレッスン日なので早めに地元に帰らないといけなかったんですけど、一応物販を見たらほとんど人が並んでいなかったのでひらがなメンの生写真を買いました。
昨日の物販待機列とはえらい違い。やはり個握は全握より余裕があって良いですね。

しかし、ひらがなメン生写真も文字入りの額縁仕様なのでちょっと残念。どうしてもこの額縁が好きになれないんですよ。CDジャケットはいつも良く考えられた持っていてうれしいデザインなのに、生写真の額縁はなぁ……気にしているのは少数意見なのかなぁ。


二人セゾン(TYPE-B)(DVD付)
SMR
2016-11-30
欅坂46

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 二人セゾン(TYPE-B)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欅坂46「二人セゾン」個別握手会(2017/01/22@幕張メッセ) 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる