蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 「けやき坂46(ひらがなけやき)/ひらがなおもてなし会」赤坂BLITZ 2016/10/28 レポ

<<   作成日時 : 2016/10/29 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

欅坂3rdの個別握手会はベリカさん一枚しか取れなかった私ですが,ひらがなおもてなし会のチケットは取れた!
突然の先行手売りで500枚売られてしまったので,一般販売はざっと600枚。
よもや当たるとは思わなかったので,うれしかった(^o^)

整理番号B130番台だけどA,Bの区別なしの入場のため実質260番目位。前から埋まっている状態で,自分も前寄りに行きましたが,いかんせん背が低いので,ステージはおろかモニターもほぼ見えない状態・・・むしろ後方の一段高くなっているブロックに行った方が良かったかもしれません。幕張メッセのように両サイドにモニターを設置してあればモニ鑑に徹することもできるのですが。
でもステージ袖でMCするねるちゃんの姿だけは良く見えたので,これで良しとする。
画像
18時30分開演
MCは長濱、井口(ねるちゃんは普段どおりのおっとりしたしゃべり方,井口さんははきはきしていて司会適正ありとみた)
メンバー自己紹介……持ち時間一人2分。
コーラス部……ハーモニーがきれいだった!CDだと基本ユニゾンだが,人数多いのだから三声ハモりをすればいいのに,といつも思うのだが。
ダンス部……ダンスきれっきれっ。ライフルくるくるや新体操のリボンくるくるなど交えたのが目新しい。
無茶振り演劇部……全員が,二人ずつ,くじ引きで決まるシチュエーションで演じる。グダグダな部分もあったが,それもご愛敬
ミニライブ
・overture
・サイレントマジョリティ( ねるセンター)
・世界には愛しかない(同)
・ひらがなけやき
このライブが実に良かった!ライブ施設だから音響がいいのは当然だが,ひらがなけやきちゃん達,ダンスもボーカルも数ヶ月でこのレベルまで仕上がっているとは!ねるセンターも実にはまっている。ひらがなけやき単独ライブも可能じゃないの?ってくらい盛り上がってた。
20時終演
全員でお見送り。メンバーが並んで手を振ってくれる。握手やハイタッチはできません。歩きながらなので会話は無理だが,できるだけ一人一人に「良かったよ」「応援してる」と声かけをする。最後がねるちゃんで「おつかれさま!」と言ったら微笑んでくれたのでうれしくなる(釣られてるのか>俺)。
3rd個別はねる全落だったので……これを思い出に4thを待つよ。
おっとその前にTBSチャンネル1での放送が楽しみ。ちな11月27日午後9時半ですよ。(欅のデビューカウントダウンライブと並ぶ保存版ですぜ!)



ひらがなけやき
Sony Music Labels Inc.

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ひらがなけやき の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「けやき坂46(ひらがなけやき)/ひらがなおもてなし会」赤坂BLITZ 2016/10/28 レポ 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる