7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「裸足でSummer」個別握手会@パシフィコ横浜(2016/10/23)

<<   作成日時 : 2016/10/23 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16thシングル「サヨナラの意味」の個握については第1次〜4次、追加第1次全て落選した私がとおりますよ・・・特に橋本奈々未さんを取れなかったのはショックで、一晩眠れなかった程・・・
今までは橋本、白石でも一次で一枚は取れていたのに、どうなっているのだろう。

そんな傷心の私ですが、「裸足でSummer」個握でまいやんとななみんを取ってあったのを今週に入って思いだしたという(^_^;……買ったのは三ヶ月前だもん、マジで忘れていた。fortunemusicの購入履歴をつらつら見ていて思いだしたからよかったものの、危うく忘れるとこであった。

と言うわけで、行ってきましたパシフィコ横浜。
個別握手会で二人回るのは余裕だと思ったが、一応早めに出かけ、9時30分会場に到着。
持ち物チェックの後、まず握手会エリアに入るのに並び、入れたのが9時50分。
すぐに白石レーンに並ぶ。
なぜか10時すぐには始まらず、開始は22分ころ。私は次にななみんに行ければいいので待たされても問題なかったが、第一部を何人か買っているファンは気が気じゃなかったかも。

なお、今回、前回までの握手会の振替の場合、前回の握手券1枚で裸サマポスター、二枚なら直筆サイン入りポスター(!)と交換できる。待っている間、お隣の真夏さんレーンのポスターをじっくりながめていたが、裸サマのポスターは良い写真を使っているし、自分なら絶対ポスターをもらうなぁ。まぁ振替になったメンバー限定だが、全握でも4枚で直筆サイン入りと交換とかすれば、もっと混雑が緩和されるかも。

さて、まいやんレーンに並んだのが早かったので、動き始めればすぐに握手できた。10時27分に終了。
まいやんとは今月のRayの話をした。元気そうだったので開始が遅れたのは体調のせいではないと思うが・・・何だったのだろう。

久しぶりの個別なので、各レーンの混み具合などを見てから、10時35分に橋本レーン並ぶ。
受付前の待機列は5列だが、全国握手会より長さははるかに短いので、さくさくと進む。
とはいえ、11時には握手会エリアの入場が停止され、各レーンも順次受付を終了のアナウンスが流れ始めている。人気メンは二人回るのが限界であろう。
奈々未さんとは何を話すかずいぶん迷った。16th個握が取れなかったとか、卒業が淋しいとか、話したいことは色々あったが、ネガティブな話はやめようと思い、
「16th良い曲だね。センター無理せずがんばって。応援してる」と伝えた。笑顔で「がんばる!」と答えてくれました。体調も考えて本当に無理はしないでほしい。
11時08分終了。

物販は大勢並んでいたので、並ばずに帰る。

ななみんとは今日が最後の握手かもしれない(全握はあるが、午後9時コースになりそうだし……)。でも笑顔で話せたので、満足している。発表以来辛かった卒業に対する気持ちの整理はついたので……本当に今日の券を取っておいて良かったし、思い出して良かった。
ななみん、あと四ヶ月余り体に気をつけて、無理せずがんばってください。

と書いていたら公式HPで第三部体調不良で欠席とな。
無理してたのかなぁ……。頑張りすぎないでくださいね。
ななみんが元気になりますように……


橋本奈々未の『推しどこ?』 [DVD]
SMR(SME)(D)
2015-09-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 橋本奈々未の『推しどこ?』 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「裸足でSummer」個別握手会@パシフィコ横浜(2016/10/23) 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる