蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 欅坂46『世界には愛しかない』個別握手会@幕張メッセ(2016/09/11)レポ

<<   作成日時 : 2016/09/12 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は土日と幕張で,今日も幕張……社会人としてこんなんでいいのかという気がしないでもないですが、とにかくセカアイの個握です。

私は基本第一部に行くようにしているのですが、第一次販売では第二部からしか売ってなかったので、長濱ねるさん、渡辺梨加さん一枚ずつを取りました。後日第一部が追加になったけど、何でそういう売り方なのか?とは思いました。

11時45分ころ会場に到着、ホール6での開催になります。
ちょうどねるさんの生誕祭が終わるところで、「おめでと〜」とみんなで言うところだけ間に合った。この時間にやると知っていればもう少し早く行ったのですが。残念。

12時少し前から握手会エリアへの入場開始。待機列はあったけど、さほど時間はかからず入る。
まずねるさん列に。生誕祭用飾り付けがされていました。委員の方おつかれさま。
今日は「18歳おめでとう」と言うしかない……先週もおめでとうと言ってるけど(^_^;)
衣装はお姫様風でした(ラプンツェルとのこと)。

続いてべりかさん列へ。
話すことは決めておらず、洋服か髪形か、ぱっと見で決めることに。
結局服装のことで、茶色のシックな上着だったので、その旨感想を伝えました。
なお、今日もアオコが机上に鎮座しておった(^_^)です。

二人ともいつもながら良対応でした。

物販には寄らず、12時25分には帰路につきました。人は多めでしたが、全握ほどではなく、平和な感じでした。

世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)
SMR
2016-08-10
欅坂46

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欅坂46『世界には愛しかない』個別握手会@幕張メッセ(2016/09/11)レポ 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる