7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 欅坂46『世界には愛しかない』全国握手会@幕張メッセ(2016/09/03)レポ

<<   作成日時 : 2016/09/04 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は体調が悪く、いつもより遅めに幕張メッセへ。

それでも10時40分にメッセに到着。
この時点で既に待機列はなく、すたすたとホール3・4の間の通路から海側へ抜け、すんなりホール1に入場できました。割り当てはBブロックだったので、遅く行った割にはまぁ良かったかな。いつものことですが、ステージ上のメンバーは全く見えず、モニター鑑賞状態でしたけど。

ミニライブは11時30分開始、MCにけっこう時間をかけており、さらにひらがなけやきのメンバー紹介もあったことから、ライブ終了は12時40分。例によって規制退場なので、退場できたのは13時を回っていました。公式の予定では握手会開場時間13時となっていましたが、やや押し気味な感じ。

実は今夜は別件のライブがあるので、握手会場を16時40分に出ないと間に合わないんだけれど、前回の混み具合を思い出し、やや不安に・・・
とにかく,いつものお店で昼食を取り、戻ったのが13時35分。待機列はホール3の裏まで伸びており、強い日射しを浴びながらじりじりとホール1の手荷物検査へたどり着いたのが14時40分・・・

前回はホールの中にぐるぐる回る待機列がありましたが、幸い今回はそれはなく、すぐ握手レーンへ向かい、以下のとおり回りました。
 第16レーン:高本彩花・長濱ねる(個人的にはとにかく、ねるへ!明日誕生日だし。高本さんも生誕委員募集の案内を掲げている人がいて,ひらがなでは人気メンなのでしょうか,このレーンは会場で1,2を争う混み具合。この時点で残り2枚は使えないかも・・・と覚悟する。しかし、15時35分に終了!)
 続いて、
 第10レーン:佐藤詩織・渡辺梨加(ミニライブのとき癒やしのお姉さんコンビニ来てね〜と言っていた。好きですお姉さんメンバー!このレーンも人気あり,折り返し多し。しかも途中で休憩に入った!この時点で途中であきらめることになるか、と覚悟するも、16時25分に終了!)
 人少なめのレーンなら行ける、と
 第15レーン:潮紗理菜・佐々木美玲(16レーンから様子を見ていて、対応が良さそうに見えたので)
 16時30分握手終了!奇跡的に予定どおりの時間で回れた(^o^)
 ふと観ると物販ががらがら。勢いで生写真2セット購入!16時35分、会場を後に海浜幕張駅へ。

 握手対応はひらがなけやきのメンバーも含め,みんな安定の良対応で楽しめました。みんなおつかれさま。

 ところで,生写真を見たら周辺にロゴ入りの額縁が入っている・・・今まで入ってましたっけ?何だかデザイン的に疑問なんですが・・・


世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)
SMR
2016-08-10
欅坂46

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欅坂46『世界には愛しかない』全国握手会@幕張メッセ(2016/09/03)レポ 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる