蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46 真夏の全国ツアー2016/8/30 〜4th YEAR BIRTHDAY LIVE〜

<<   作成日時 : 2016/08/30 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに最終日・・・
家を出たときは雨だったのが、神宮周辺は雲の切れ間から青空が見える程の好天に!
三日間台風の大きな影響がなかったのはほんとうに良かったと思う。

座席は、昨日は一塁側、今日は三塁側の違いはあれど、外野のほぼ同じ位置、しかし20席分内野寄りのおかげでメインステージの見え方が大分良くなっていて一安心。

本日は
10th何度目の青空か(表題曲から開始)
11th命は美しい
12th太陽ノック
13th今,話したい誰かがいる
14thハルジオンが咲く頃
15th裸足でSummer(表題曲で終了、花火)
(アンコール)
夏のFree&Easy
ガールズルール
16th発売日(11/9)発表
乃木坂の詩
(Wアンコール)
おいでシャンプー

注目のハルジオンセンターは川後。聖母名付け親だからまぁ納得と。サイリウムはアリーナが黄色、スタンドが白と、まとめサイトで提案されていたとおりになりましたね。みんな閲覧しているんだなぁ、まとめ。
強がる蕾は全員の合唱バージョンでした。これも納得できる形でした。

雨天はあったものの、三日間完走したメンバー、スタッフの皆さんおつかれさま。

何だか夏が終わった感が強いです・・・夏休みも今日まで。
明日から仕事です。
とはいえ1週間もしないうちに全国握手会があるわけですが(笑)

裸足でSummer(Type-C)(DVD付)
SMR
2016-07-27
乃木坂46

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 裸足でSummer(Type-C)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46 真夏の全国ツアー2016/8/30 〜4th YEAR BIRTHDAY LIVE〜 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる