7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」個別握手会@幕張メッセ(2016/05/29)レポ

<<   作成日時 : 2016/05/29 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の欅坂に続き,今日は乃木坂46の個握です。

今日も第1部しか取っていないので,昨日と同じ9時50分ころの到着。
手荷物検査,金属探知機はすぐ終わりましたが,握手会エリアへ入る際若干の列があり。昨日の欅より人は多いですが,同じホール8でメンバー数が15人多いわけだからこんなものかな。全握に比べれば楽なもの。それほど待つことなく入れて,55分に橋本奈々未さんの待機列に。折り返し1列半程度の待ち。

ななみさんとはブログに書いてあった「貝が好き」という話題で,私も貝好き,赤貝派,赤貝いいよね〜という感じでした。最近はいつもGooサインでお別れです。

すぐ深川麻衣さんレーンへ。こちらは折り返し三列程の待機列。
昨日の乃木坂46SHOW観たよ,泣けてきた〜という話で。
もうまもなく卒業ですが,本人は明るい笑顔で対応していました。
私は今日がまいまいとの最後の握手会ですが,写真集のイベントが当たったので,実際お顔を見られるのはそれが最後になります(エコパは外れた(T_T)。)でも,それが最後なんだな〜卒業発表から半年,あっという間に過ぎた印象です。

10時半には握手会エリアを出て,一応物販列に並んでみました。
うーん,横5人の列が6列くらい折り返している・・・
これは11時に販売開始してもかなり時間がかかりそうだな,と思い物販は諦め,帰ることにしました。
昨日の欅坂物販待ち時間ゼロはやはり奇跡だった。乃木坂もせめて販売開始を,握手会開始と同じ10時にしてほしいな,と思います。


それぞれの椅子(TYPE-D)(DVD付)
SMR
2016-05-25
乃木坂46

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by それぞれの椅子(TYPE-D)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」個別握手会@幕張メッセ(2016/05/29)レポ 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる