7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46『ハルジオンが咲く頃』全国握手会@幕張メッセ2016/04/16レポ

<<   作成日時 : 2016/04/17 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前作よりさらに売り上げが伸び,カオスとなるのか?
不安を感じつつ,出かけました。

9時20分幕張メッセ到着、今回初の試みとして行われた,握手券とポスターとの交換を行いました。あまり人は並んでおらず,9時28分交換終了(樋口日奈さんでした)。
第7ホールを抜け、ミニライブ会場へ入ったのが9時37分。(会場はホール4.5を使用)
久しぶりのAブロック(A3)、でもブロック内中央付近に位置しましたが,ステージ上のメンバーは全く見えず。モニター観覧状態でした。ミニライブは11時ちょうどに開演,46分に終了でした。
いつものとおり規制退場ですが,女性エリア,続いてC3ブロックからでAブロックは一番最後。しかも,出口をホール5のものしか使わないため,結構な時間がかかりました。(4ホールの出口も使えばいいのに?)ようやく外に出られたのは12時25分。昼食に出ました。
会場に戻ったのは13時05分,ホール7を抜け,外に出て並び,握手会場へ入ったのが13時50分。

今日はまいまいは無理だろうと思ったので・・・

まず白石麻衣さんレーンへ(新しい制服いいね>銀行員みたいじゃない>?あ、見える(笑))14時32分握手終了

14時36分秋元真夏さんレーンに並ぶ。(四月のお勧めスイートは?>えっえっ四月?わからない!>(苦笑))どうしたんでしょう,真夏さん。調子悪いのかな。わからないという返しはクイズ番組では禁句ですぞ)15時19分握手終了

15時21分橋本奈々未さんレーンに並ぶ。すぐに休憩に入ってしまった。再会は15時45分。(髪,伸びたね>わかる?決まってる?>いい感じ。Goo!)16時40分握手終了

ミニライブの退場を除けば,全体にうまく回っていたと思います。握手待機列もカオス感はなく,整然としていました。これはホール3つぶち抜きにしたことで,待機列の長さが今までの3倍くらい取れるようになったことによる。結局待ち時間の長さは変わらないわけですが(苦笑)

時間が読めないので1枚はポスターと交換しましたが,握手レーンへ入れる時間は17時までということで,ぎり4枚なら消化できそうですね。
でもほぼ立ちっぱなしで,脚が棒のようだ・・・でも明日は欅があるんだな・・・

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)
SMR
2016-03-23
乃木坂46

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46『ハルジオンが咲く頃』全国握手会@幕張メッセ2016/04/16レポ 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる