蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46『今、話したい誰かがいる』全国握手会@幕張メッセ2016/01/10レポ

<<   作成日時 : 2016/01/10 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年9月の「太陽ノック」全国握手会以来です(個別握手会は自粛中……)。
過去最高の混雑が予想され,カオス状態を覚悟して臨みました。しかし,意外に混乱はなかったと思います。

今、話したい誰かがいる(Type-B)(DVD付)
ソニー・ミュージックレコーズ
2015-10-28
乃木坂46

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 今、話したい誰かがいる(Type-B)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


以下私のタイムテーブル
9:03 ホール6内のミニライブ待機列に並ぶ
9:53 ライブ会場(ホール4,5)入場,B2ブロック
11:10 ミニライブ開始
11:55 ミニライブ終了
(規制退場のため,ホール外に出たのは12:17。昼食に行く)
12:55 握手会待機列に並ぶ(ホール6を抜けた外)
13:50 握手会場入場,橋本奈々未レーンに並ぶ
    ななみんと握手(30分待ち)*アニメ『僕だけがいない街』の話題で盛り上がる
14:25 白石麻衣レーンに並ぶ
(14:45〜15:00休憩のため中断)
    まいやんと握手(70分待ち)*美しすぎて応援してますしか言えない…
15:40 深川麻衣レーンに並ぶ
(16:15〜16:36休憩のため中断)
    まいまいと握手(120分待ち)*悲しくて応援しますとしか言えない…
17:43 終了

人は確かに多かったけど,ホール6を待機列と物販用に使ったこと,握手会場をホール4,5の二つ分使ったことで身動き取れない程にはならなかった。運営グッジョブ!
にしても,西野,白石,深川,衛藤レーンあたりは人があふれて最後尾どこー?状態ではありましたが。
特にまいまいは卒業発表の影響が大きかったのでしょう。本日一番人気でした。実際には14thまで活動するわけだけど,発表直後の全握だもんねぇ……。私が握手した頃は疲れもピークだったと思うけど,にこやかに対応してくれました。(勿論ななみん,まいやんも相変わらずの神対応でした)

昔と違うと思うのは,過疎レーンがないことだと思う。昔はペアレーンでほぼ待ち時間なしの組もあったのに,今日はソロレーンほどでないにしろどこも並んでいたから。明らかに層が厚くなってますね。14thはさらに人が増える予感……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46『今、話したい誰かがいる』全国握手会@幕張メッセ2016/01/10レポ 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる