蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「真夏の全国ツアー2015」@神宮球場2015/8/31

<<   作成日時 : 2015/09/11 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年に続き今年も行ってきました!あれ以来体調を崩していたので,本当に丸一年振りのライブです。

曇りか雨か微妙な天候だったので念のため雨合羽持参。気温も微妙なので一枚上に羽織っていったんですが,雨は短時間ぱらついただけだし,寒くもなかったという・・・
それ以上に失敗が液体式サイリウムが使用禁止だというのを現地で初めて知ったこと。電池式のは持っていかなかったので盛り上がりに入れず残念無念。

席も見切れ席の一番端の一番後方(スタンドのてっぺん)という,寂しい状況でした。まあ,行くかどうか迷ったあげく前日にチケットを取ったので仕方ありません。バックスクリーンがモニターに使われてたのでほぼそちらを向いて鑑賞。
でも球場全体を埋めたサイリウムの海が一望できて,これは絶景でした。

個人的には,生ちゃんピアノにストリングスをバックにした何度目の青空か?〜君の名は希望〜悲しみの忘れ方の流れがとても良かった!

セトリ
00. OVERTURE
01. 太陽ノック
02. 走れ!Bicycle
03. おいでシャンプー
04. 羽根の記憶
05. 魚たちのLOVE SONG
06. 無表情
07. ハウス!
08. ロマンティックいか焼き
09. 君は僕と会わない方がよかったのかな
10. 扇風機
11. 太陽ノック(ストンプVer.)
12. 月の大きさ
13. 指望遠鏡
14. 会いたかったかもしれない
15. もう少しの夢
16. 別れ際、もっと好きになる
17. 命は美しい
18. 世界で一番 孤独なLover
19. ここにいる理由
20. ガールズルール
21. 夏のFree&Easy
22. 気づいたら片想い
23. 何度目の青空か?
24. 君の名は希望
25. 悲しみの忘れ方
<アンコール>
26. 転がった鐘を鳴らせ!
27. ダンケシェーン
28. 制服のマネキン
29. 今、話したい誰かがいる
30. 乃木坂の詩
<ダブルアンコール>
31. ロマンスのスタート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「真夏の全国ツアー2015」@神宮球場2015/8/31 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる