蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「夏のFree&Easy」個別握手会@幕張メッセ(2014/09/28)レポ

<<   作成日時 : 2014/09/28 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の全国握手会に続き本日は個別握手会。第1部,2部に行ってきました。

場所は同じ幕張メッセ第8ホールですが,個別ですから昨日のような混雑はなく,移動に支障はありません。入場前に手荷物検査と金属探知機があるのは同様です。

まず秋元真夏さんへ。全ての部で完売しているはずですが,朝は人も少ないように思われるのはなぜ? 10時20分に並び10分程度で握手できました。ブログで明らかにしてるとおり,左手は負傷中。 9月のお勧めスイーツを尋ねると,パンプキンタルト(だったかな)、それ作ろうとして左手切ったんですよ〜とのことでした。早く治るといいね。

続いて橋本奈々未さん
朝ご飯食べた?と尋ねたところ,おにぎりを食べたとのこと。朝ご飯をきちんと取るのはいいね。やはり人はそれほど多くなく,10時45分ころには終了しました。

外出するともう一度手荷物検査とかしないといけないけど,昼食も食べるため一度外へ。11時50分ころ戻りました。第2部もさして混雑はなく,すんなりと12時の開始時刻になりました。

まず北野日奈子さん。
ボーダーの服を着ていたので,ボーダー可愛いね。自分で選んだの?と尋ねると,お母さんチョイスとのこと。お母さん センスいいね。
続いて,新内眞衣さん
いつもモバメ楽しみにしてます,と言ったら,ありがとう,でも今日まだ送れてないと申し訳なさそうに。OLライフや食事ものが好きだよと伝えました。

全て1枚ずつなので12時15分には終了してしまいました。こういうときはもっと枚数買えればなぁと思います。

帰りがけ物販を見ると待機列もなく買えているようでした。最近は物販の待ちが解消されてるようで,これは良いことですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「夏のFree&Easy」個別握手会@幕張メッセ(2014/09/28)レポ 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる