蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「真夏の全国ツアー@神宮球場」2014/8/30

<<   作成日時 : 2014/08/31 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました!
天候に不安があり,雨合羽持参,サイリウムはケミカルライトに,とか準備しましたが,結果天気は問題なし。夕日が映えてキレイでした。
アリーナ席でしたが,椅子に水が溜まっていた!座面に穴が開いてないから,事前に雨が降ると残ってしまうんですね。払い落としてティッシュで拭いて何とかなりましたが,主催者側で何とかしてほしいと感じました。
なお,アリーナといってもメインステージは全く目視不可。メインから一番遠いサブステージの間近だったのだけが救いでした。

ライブの出来は良かったと思います。
個人的には昨年の代々木が好みですが,夏の野外という独特の雰囲気,とくに花火が神宮ならではの演出で良かったです。

☆セットリスト(記憶が定かでない部分あり)
17:15頃開演
〜OVERTURE(BOOM BOOM SATELLITES Ver.)
01. 夏のFree&Easy
02. ロマンスのスタート
03. 会いたかったかもしれない
04. ロマンティックいか焼き
05. ガールズルール
06. 何もできずにそばにいる
07. 生まれたままで
08. ここじゃないどこか(高山生田ポジ)
09. 指望遠鏡
10. 月の大きさ
11. 失いたくないから
〜サインボール投げ会
12. 人はなぜ走るのか?
13. せっかちなかたつむり
14. 左胸の勇気

〜OVERTURE(オリジナルVer.)
15. 何度目の青空か?(生田登場)
16. ダンケシェーン
17. そんなバカな…
18. 心の薬(生ちゃんピアノ)
19. 13日の金曜日
20. 扇風機
21. その先の出口
22. 無口なライオン
23. 僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
24. でこぴん(真夏橋本ポジ?)
25. 吐息のメソッド
26. 世界で一番 孤独なLover
27. 制服のマネキン
28. ここにいる理由
29. バレッタ
30. 走れ!Bicycle
31. おいでシャンプー
32. 君の名は希望(花火あり)

<アンコール>
33. 気づいたら片想い
34. ぐるぐるカーテン
(橋本顔見せ,松井玲奈テレビ電話出演)
35. 乃木坂の詩
20:35頃終了

規制退場で21時ころになりました。しかし,年寄りには大分きつく(時間も雰囲気も)なってきたなぁ(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「真夏の全国ツアー@神宮球場」2014/8/30 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる