蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46『夏のFree&Easy』個別握手会@東京ビッグサイト(2014/8/2)レポ

<<   作成日時 : 2014/08/02 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出かける寸前まで幕張メッセと勘違いしてた!!
間に合って良かった。

ビッグサイトの西館は久しぶり。
荷物確認,金属探知機はもう慣れたもので,ベルトのバックルが見えるようシャツの裾を入れて臨んだら「あ,慣れてらっしゃいますね!」とおじさんに誉めてもらえたよ・・・。

中に入ったのが10時20分ころになっていて,今回第一部で秋元真夏さん,橋本奈々未さんだったのですが,真夏さんは握手人気高いし,ななみんは人気高い上にメッセの中止分振り替えが今日出来るので人が多くなる可能性があり,二人回れるか時間的にはかなりあせった。比較的人が少なめな真夏さんに先に並ぶことにしました。

真夏さんは20日お誕生日なので,生誕祭レーンになっていました!ブログの写真やお菓子でレーンが飾り付けられてました。
「あ誕生日おめでとう。レーンみた?」
「まだ見てないの。」
「マカロンがたくさん結んであるよ。」
「ほんと!楽しみ」
マカロン以外のお菓子類もあったけど,たぶんフェイクだと思う。でも真夏さんらしい飾り付けで良かった。そして,今日初めて,真夏さんは握手している最中「にぎにぎ」を続けているということに気づいた。(!)

続いてななみんレーンへ。元々橋本さんは,私が真夏レーンに並んでいるときに出てきたんですが,中断していたのか,そもそも開始が遅れたのか良く判りませんが,それもあって人が多めだったようです。
「おはよう。朝ご飯食べられてる?」
「んー最近あまり食べられてない。」
「それは健康的にあまり・・・食べた方がいいよ。(俺,食べるジェスチャー)」
ななみん(笑ってグーサイン)
食べる食べないは本人次第かもしれないけど,お母さんに来てもらったとかブログに書いてるので,押しつけがましくならない程度に言ってみました。
ところで,真夏レーンの飾り付けは橋本レーン側はななみんの写真がすごく多かったのは気のせいか意図的なものなのか・・・

ここで11時を回り,第一部受付終了が出始める。安心して回るなら,一部に二人が限界かな。
物販に並ぶのはずっと避けていた(並んでなければ買ってた)けど,今日は二部まで一時間あるので並んで見た。流れそのものは良かったので,1時間弱で買えました。写真1セットだけだけど(笑)

12時20分位に新内眞衣さんへ。浴衣姿でした。
「浴衣姿良いね。でも(帯を指して)苦しくない?ご飯食べられる?」
「いや全然大丈夫!」
「笑」
「また来てね!」
「うん,また来るね」
OL兼任大人メンということで落ち着いている先入観があったのですが,すごく明るく気さくな感じでした。

最後に北野日奈子さん。デビル耳を付けていたので
「今日もデビルなんだね。」
「そうだよ。」
「きいちゃんは,朝ご飯食べるほう?」
「うーん,朝あんまり起きないんだよね(笑)。」
「そ,そうか(笑)」
ななみんが食べないと心配だが,きいちゃんだとそーか寝てていいよ,となってしまうのはなぜだ(笑笑)

12時50分ころ全て終了。2部の受付終了が13時だから,ぎりぎりではあるけど,2部はのんびりしていた部分もあるので。しかし人気メンが入ると時間が読めませんね。それだけ人気が上がっているということなんでしょうか。
本日4名,各1枚ずつ。みんな相変わらず対応が良いです。対応は変わらないでほしいですね。

夏のFree&Easy(DVD付A)
SMR
2014-07-09
乃木坂46
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夏のFree&Easy(DVD付A) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46『夏のFree&Easy』個別握手会@東京ビッグサイト(2014/8/2)レポ  蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる