蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「気づいたら片想い」個別握手会@幕張メッセ(2014/07/21)レポ

<<   作成日時 : 2014/07/21 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

既に7月13日に9thシングルの個別握手会が開催されていますが、今日は8thのそれと、少々ややこしい状況ですね。このままカオスになっていかないよう、リリースのタイミングをよろしくお願いしたいところです。

もう16時40分過ぎだったので金属探知機、荷物チェックはお客さんも少なくなっていたのですんなり終わりました。すぐ物販に行って写真2セット購入。並ぶほど人はいません。本当に、最近は写真がすっと買えるので助かりますね。

さて、橋本奈々未3部中止になりましたが4部で使える予定でーす、とアナウンスの流れる中、私は今日は米徳京花さん第4部×2枚でした。
夜道が怖いので、基本日中派なんですが(笑)京ちゃんは学業の関係か4,5部が多いですね。

6月の個別では大人のななみん、まいまいには悩み相談的な質問をしたけど、京ちゃんは中学生!なので軽い話題でいきます。(1枚ずつ使用)

最初は可愛いリボンだったので「最近リボンや髪形色んなバリエーションで良いね!ブログにも載せてね」と言ったら、「モバメでも送るからね〜」と。う…モバメは取ってないけど、京ちゃんが喜ぶならとこう言ってやるぜ。
「あー、モバメも楽しみにしてるね〜」

2巡目
ブログに書いていたスイカに塩かけるのは実行したの?ときいたら「まだ。スイカあまり買わないの」とのこと。買わないんかい!と心の中で思いつつ、京ちゃんのためにこう言ったぜ。
「あー、あれはかけ過ぎない方がいいよ〜」

いやー、京ちゃんはすごく良いですよ。今日も楽しめました!

やり方は先月から実施している、荷物は置いて折り返す方式です。シート付きの柵や踏み台はなかったと思う(机に水PETボトル置いてるのや足元が見えたので)。
先月もそうだったけど、「お時間でーす」と言われた後のいわゆる剥がしがなくなった?せいか、手を離してから退出するまでも事実上会話ができて、体感倍位の会話ができてるんです。
さらに、こちらが退出するまで次の人は入れないので、バイバイ言っている間も目が合っている(以前だと次の人に視線移されちゃってじゃないですか。)。
もちろん、それはうれしい話だけど、時間配分を白石さん、西野さんもこの調子で回しきれるのか、臨機応変にやっているのか。
個人的には今の方が余韻が楽しめて良いですね。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NOGIBINGO! 2 DVD-BOX 初回限定版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「気づいたら片想い」個別握手会@幕張メッセ(2014/07/21)レポ 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる