7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 金田伊功氏作画の火龍とともに! キース・エマーソン「at the movies」 

<<   作成日時 : 2014/07/18 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログレの大御所(と言えるほど筆者はELPに詳しいわけではないが・・・NHK大河平清盛でタルカスが使用されていたのも記憶に新しい)キース・エマーソンKEITH EMERSON のサントラ集

しばらく前から存在は知っていたものの,廃盤で米amazonでの中古でも1万数千円……ちょっと手が出ないと思っていた。しかも聴きたいのは幻魔大戦とゴジラ・ファイナルウォーズだけなのである(てか前者の「CHALLENGE OF THE PSIONICS FIGHTERS」だけ)。幻魔大戦サントラ単体は中古で5000円超えてるし,ローズマリー・バトラーの「光の天使」だけは角川映画主題歌集に収録されているものの(買った!),「地球を護る者/CHALLENGE OF THE PSIONICS FIGHTERS」だけはそれこそyoutubeで聴くしかなかったからなぁ・・・
それがキャンペーンやらでCD3枚組が約3000円!
幻魔+FWの1枚で3000円でも買ったぜよ!
おまけにダリオ・アルジェントの「インフェルノ」サントラが付いていると考えれば全然お得ですよ!!

ところで,最近はクーポン攻勢でタワレコがアマゾンより安くなるときはタワレコオンラインで買っているのだが,7月16日に発送17日到着だった。アマゾンは8月5日入荷予定なんだけど,輸入元の違いなんですかね。早く聴けた方がうれしいな。

なお,形態は厚さ17ミリほどのボックス内に16頁のライナーノート(英語です)とCDはそれぞれ紙ジャケ・・・みたいなやつにむき出しで(ほらよくあるビニールの袋みたいなの,あれも無しで)収まっています。するっと出てくるので,取り出し(落とし)易いです。

国内盤があるなら,ライナーを和訳で読みたいけど,がんばって読んでみます。

At the Movies: 3cd Boxset Edition
Imports
2014-08-05
Keith Emerson
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by At the Movies: 3cd Boxset Edition の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金田伊功氏作画の火龍とともに! キース・エマーソン「at the movies」  7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる