蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「気づいたら片想い」個別握手会 2014.6.21パシフィコ横浜レポ

<<   作成日時 : 2014/06/21 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まいまいとななみんに聞いてみた。
「心が折れそうな時の対策は?」

自分にご褒美ていうか何か買ってみたら、とまいまい。
田舎に行く。のんびり過ごす!とななみん。

はい。
私は今から映画を観て、お気に入りの作家の本を書い、実家に向かいます!

正直、今日は寝坊もしたし、行くの迷ったけど行って良かった(^^)
10:30に着いて荷物チェック金属探知機あり、11:00に受付〆切ですから2人回るのはぎりぎりでした。メンバーとの間は腰高の仕切りがあるし、荷物だけでなく推しタオル(私はしていないけど)も外させられてたりと色々異例ではあったけど、うまく回っていたとおもいます。

先の人が出ないと次の人を入れないのか?手を離した後のバイバイしている時間がやたら長く(といっても2秒位)感じました。まいまいの心配そうな顔が心に残り,ななみんとこれだけ長く余韻に浸れたのは初めてじゃないか・・・って,それは心が折れそうな自分の気のせいなんだろうけど・・・(この段落は翌日追記しました。)

季刊 乃木坂 vol.2 初夏 ([バラエティ])
東京ニュース通信社
乃木坂46
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 季刊 乃木坂 vol.2 初夏 ([バラエティ]) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「気づいたら片想い」個別握手会 2014.6.21パシフィコ横浜レポ 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる