蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「気づいたら片想い」個別握手会@パシフィコ横浜(2014/04/20)レポ

<<   作成日時 : 2014/04/20 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の全国握手会に続いて横浜での個握に行ってきました!

握手券を取ってあるのは・・・二期生米徳京花さんです。
(4部2枚取りました。)
京ちゃんは4月14日に15歳の誕生日を迎えています。
先週もおめでとう、を伝えたけど今日もおめでとうを言うのであります。
年甲斐もなく、プレゼントも用意しインフォメーションに預けてきました(乃木坂はインフォメーションで預かってくれます。AKBは劇場へ郵送、研究生には贈れない、だったと思います)。犬モチーフの小物ですが、大勢から贈り物があるでしょうから目立たないだろうな・・・でも贈り物を選ぶのは好きなので半分は自己満足でもあります。

今日のファッションは(大好きな)水色のワンピですが、赤・オレンジといった花が髪飾りと襟元にあしらわれていて、お嬢様っぽい感じでした。

生誕祭なので(これまた)水色の風船がレーンに飾られていましたね。しかもその風船には海の生き物の折り紙が付いていました!(すごくイカが目に付いたような・・・)生誕祭実行委員のみなさま、おつかれさまでした!

多分18時過ぎから生誕祭だったのだろうと思いますが、私は所用ですぐ帰らざるを得ず・・・残念でした。
あらためて、お誕生日おめでとうございます!!

=======================================

ところで,今日は会場に16時半過ぎに着いたのですが,物販が空いていたのでのぞいてみたところ,生写真がまだ残っていました。(正確には4種のうち3種が残っていた)
この間まで生写真はかなり早い時間に売り切れ,生写真売っている時間帯はめちゃ混み,というのが当たり前だったのに,いつからこうなった?
物販に並ぶ時間が嫌いだった私には良い傾向ではあるのだけれど,買えるとなるとつい散財を・・・(>_<)


気づいたら片想い(DVD付C)
SMR
2014-04-02
乃木坂46

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 気づいたら片想い(DVD付C) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「気づいたら片想い」個別握手会@パシフィコ横浜(2014/04/20)レポ 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる