蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「気づいたら片想い」全国握手会@幕張メッセ(2014/04/13) レポ

<<   作成日時 : 2014/04/13 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あくまで体感ですけど,売り上げ増加分だけ順当に来場者は増えていると感じました。

9時45分ころ会場(メッセ9ホール。AKB大握手会だと9から11を使用してますね。)に到着しましたが,待機列がほぼ会場を1週しているという・・・55分に最後尾に並びました。しばらくして列が動き始め,入場したのは10時40分ころ。Jブロック(最後列がGHIJという並び)でした。
まぁステージが見えないのはいつものことなので・・・モニター頼りです。

会場内は人でいっぱい,でもライブに入れない人は出ていない?
ミニライブの開始は11時13分ころ
今回のシングルカップリング曲含め全6曲を披露。研究生は挨拶はあったけど,単独での歌披露はなし。
最後の曲のあと,サプライズとして松井玲奈さん登場。好意的に迎えられていましたね。
改めて披露した「気づいたら片想い」でのパフォーマンスは,モニターで確認できた限りですけど良く入っていたと感じました。
以上で12時ころ終了

マスコミを入れてのフォトセッションが10分程度あり,整列退場のためのネタという気もしましたけど。それから退場が始まって,Jは一番最後なので出られたのは12時45分ころです。
トイレに行きたい人や,急用があった人はどうしたのだろう。
もう少し何とかできないかな,と思いました。イオン側の出口だけでなく駅側の出口も開放すればいいのに。
イオンモールに行ってみようかとも思いましたが,見える建物は駐車場,お店があの向こうとなると遠いので,結局慣れた海浜幕張前で昼食。
ちょっと遅くなったと思える13時45分ころに会場に戻ったのですが,まだ握手会待機列は会場を取り巻いていた(^^;)これはもう動いていたので,10分位で入場できましたが。

握手会場入り口ではプリンシパル3のチラシ?が配布されていました。これは拡げるとA3版ポスターにもなる優れもの!しかしプリンシパルのチケット取れるのか?
画像
握手レーンは1,2レーンが飛び抜けて多いが他のレーンも盛況。列の折り返しが出ていない
のは研究生レーンだけという状況。
私は佐々木琴子×鈴木絢音×米徳京花レーンから高山一実×北野日奈子レーン,再び佐々木・鈴木・米徳レーンで3枚消化しました。
みんな対応良かったです。

話した話題など・・・
琴子&あーちゃんはお昼はサラダ,休憩時間は水,お茶だったとのこと。健康的ですね。京ちゃんは明日誕生日なのでおめでとうと。かずみんはポジティブくれて,きぃちゃんはテレビで見る以上に笑うと顔くしゃくしゃで素敵な笑顔だ。
そんな感じでした。

なお,今日は楽天カード作った人を対象としたアンダーライブも19時30分から行われます。私は体力が尽きましたが,こういった試みはいいと思います。
ただ5月3日の全握券3枚で応募する方のライブは,追加募集ありましたけど,ちょっとコストパフォーマンス悪そうで腰が引けますね・・・。有料の方がまだ抵抗がないのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「気づいたら片想い」全国握手会@幕張メッセ(2014/04/13) レポ 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる