蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48大握手会(2/22「ハート・エレキ」,2/23「鈴掛(略)」)@幕張メッセ

<<   作成日時 : 2014/02/23 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月22日(土)幕張メッセ
第2部当日メンバー指名参加券1枚でHKT48村重杏奈さんへ
握手するのは初めてでしたが,容姿はテレビで見たまま,しゃべりは明るく,でも実は落ち着いた感じでした。

第3部当日メンバー指名参加券1枚はHKT48田中美久さん(ちゃん?)へ
3期生のなこみくコンビで人気上昇中ということでお試しに行ってみました。
背ちっちゃ,顔ちっちゃ,とはいえ,すでにテレビにも出つつあるせいか,受け答えはしっかりしており好印象。なお,現在も小学生だと気づいたのは握手後です(^^;)(今は中学生だとばかり思っていた……)

そして第3部安陪恭加さん2枚
すでに卒業を発表し,握手会もこの両日のみということで,22日しか券を取っていない私は最後のお礼を言ってお別れしたんですが……
(最後のあべっこりー・ぴょんぴょんを味わえて良かった)

====================================
乃木坂2周年ライブへと向かうため1回休み
====================================
よもや横アリからの帰りの新幹線の中で「鈴掛(略)」の4,5月分振替え対応を確認することになろうとは!!(予感はあったのでAKB公式ブログをチェックしていたのだが)


2月23日(日)幕張メッセ
元々この日は買っていなかったが,「鈴掛(略)」の安陪恭加さん4,5月分振り替えが可能となったため,急遽参加することに。今日が最後の握手会なのだから,やっぱり参加したいし渡りに船ではあった(都合の悪い人もいるだろうから昨日も振替日にできなかったのかなーとは思いますが……)。
2枚,1枚,1枚で使用しました。
愛犬ぴょん太が元気なことを確認し,今日の私服は大人っぽくて素敵と誉め,最後にお別れ。語るべきことは語ったからこれでいいのだ。
所用があって終了後のセレモニーには参加できませんでしたが,ぐぐたすの写真を見る限り大勢のファンに送っていただけたようです。
恭加さんはあれこれ予習をして行かなくても自然と話ができる不思議な存在でした。
次の夢に向かってがんばってほしい,応援したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48大握手会(2/22「ハート・エレキ」,2/23「鈴掛(略)」)@幕張メッセ 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる