7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「バレッタ」個別握手会@幕張メッセ(2014/2/11)

<<   作成日時 : 2014/02/11 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数十年ぶりという雪が残る中,さらに朝からまたも雪がぱらつく中,幕張メッセに行ってきました。(雪による交通機関への影響はほぼ無かった模様)
今日はお隣でSKE48も握手会。あちらは2ホール分でゆったり,ホール内のトイレも使えるのに,乃木坂側は1ホール分で人口密度高し,トイレ使えず(涙)というのはちょいと残念です。
もっともこの状態にも慣れたので,適宜外出したりであまり気になりませんでした。(でも劇場盤の当日販売があるのは良いなと思いました。)
物販も12時時点でホール内だけで列が収まっていましたね。

今日行ったメンバーは
第1部みさみさ,真夏
第2部ななみん,まいまい
以上各1枚
第4部米徳京ちゃん2枚
でした。
米徳さんは鈴木絢音さんと一緒にあるものを着るとブログで予告していましたが,セーラー服でした。2期生もほとんど列が途切れる感じがないですね。

ところで,本日も生誕祭があり,私は4部直前の斎藤ちはるさんのだけ聞いていました(斎藤家の歌・・・)。生誕祭は微笑ましいものだと思うんだけど,よくよく考えると最近(次期シングルも)は毎月個別握手会があり,今後も毎月生誕祭を行う前提なのだなーと今更気づいた(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「バレッタ」個別握手会@幕張メッセ(2014/2/11) 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる