7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「バレッタ」個別握手会@幕張メッセ(2014/1/19)

<<   作成日時 : 2014/01/19 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年12月の全国握手会を踏まえて個別を追加購入。そのメンバーは・・・

まず鈴木絢音さん第3部
彼女は,公式のプロフ写真はきりっとした顔で写っているが,笑ったときは顔がくしゃくしゃになるんだな。その表情の変化が見ていて楽しい。明るい対応。
真っ赤なカーディガンに黄色混じりのリボン?とか本人も「今日は変な格好で(照れ笑)」と言っていたが(笑)
飛行機キャラ,秋田キャラもついてきて人気者になる予感。

次は第4部なので少し外廊下をうろうろして,でも寒いのですぐ会場内に戻って待つ。ぼっちで行くと暇つぶしが大変なのだ(^_^;)

ところで,前回気づいたのだが,生誕祭を第4部の前後でやっているんですね。
第3部終了後に樋口日奈さんの生誕祭。川後陽菜さんが手紙を朗読。
生田絵梨花さんのが第4部後にあるらしかったけど,帰らなければいけなくて残念。

さて,第4部
まずは深川麻衣さん。
こちらもカーディガンだが普通っぽい私服。色合いはまいまいいらしく落ち着いた色。さすが大人。前回サンタコスプレだったので,こういうのも良いな。

続いて,こちらも個別初の米徳京花さん。
ポニーテール。とても真面目な対応と感じた。ただ,彼女は握手を終えて,パテーションに遮られて顔が見えなくなるまでずっと目で追っていてくれた。
この対応って,最近はあまり見なくなっていた(特に着席制が導入されて壊滅)けど,やはりこれは良い。

そう言えば今日は3人とも起立握手だった。他のレーンは着席が多かったかな。
もちろん着席原則なのだからそれでいいんだけれど,米徳さんのやってくれたような”お見送り”対応は起立だからこそ出来る技だからなぁ・・・
あ,回転する椅子をパテーション間際に配置すればできるのでは?(適当)

全体に12月の個別より人出は落ち着いていた印象。開始直後だったからかもしれないが,ほとんど待ち時間なしですいすい進んだ。もちろん,白石,橋本,秋元などのレーンはたちまち三列折り返しになっていたけど。

また物販は午後2時の時点では生写真が売り切れたせいか,並んでいる人無しだった。

あと会場でプレゼントの受付けをしているのか,公式HPでははっきりしなかったが,インフォメーションで預かってくれることを確認。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「バレッタ」個別握手会@幕張メッセ(2014/1/19) 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる